529068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE&EMOTION

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

年度末です。

今年度も終わり。


出会いもあれば当然別れもある。

そして、また人は出会うのだ。

その繰り返し。


今日はとりあえずラストの日。

愛する、あーやてんちょのお店 キャラキター 移転前ラストの日。

行ってきました。

1333181059105.jpg

まんぬてんちょもお店番。

心ばかり、お疲れさーんの気持ちをおいて。

1333181057738.jpg

思えば、去年の8月、
長万部であたしから、
いきなり話しかけてからの付き合い。

なんつーか、出会いって不思議だね。

気の向くままのあたしの事だから、
機嫌が悪かったりとか、
いやな感じオーラ出てたら、
絶対声なんてかけてないのに。

そして、キャラキターとの出会い。
この場所、大好きでしたー。


そして4月からの新キャラキター!

4プラだーーー!!!


また行くぜ!

あーや、おつまんべーッ!


これからもミーハーだけどよろしく。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.11 22:36:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Favorite Blog

* Berry G… ゆうまみ~さん
ロンチーミルキー☆あ… ミル母さん
Something Little 178myuhさん
Tommy's Garden Tommy1015さん
赤ちょうちんdeデト… ミアラさん
ももいろ日和 桃ちぇっくさん
*・*・* マイペー… yuumi2183さん
大阪のうまいもん カナチン0214さん
親子で書く!にこに… くろーばー729さん
maimai☆konkon ちーず0421さん

Comments

 はぁと♪@ Re[1]:sixh IBIさま(03/24) ファルコンアローさん☆ ほんとにかっこ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.