529076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE&EMOTION

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

MINT NEKOデザイナーのMINTさま。

今日は来店イベントでした。

1335667834787.jpg

あっ。

わたくしは初対面です。
いわゆる、新規っていうやつです。



生MINTさまの無茶振りは凄かった(笑)

毎度ああいう感じらしいけど、
なかなか人泣かせー的。


生MINTさま、オーラありましたわー。

なので、話かけるまでに3分。。。

あたし、ここに来ると、
どーもおよびでない感が強くて、引きすぎで、
面白くないんだって。
つか、なんでよーーー(笑)


でも、かなり年齢層は広いね~

今日安心した(笑)


MINTさま、話すと面白いし、
かっくいいし、やっぱりオーラある~~~。

そして、なにかを持ってる。

そんな印象でした。

でも、緊張したったおー


1335680348470.jpg

チェキ&握手もしていただき、
嬉しい~


MINTさま、
にゃんべくんTシャツには嫉妬してたそうな。

なんでだろ?


お疲れさまでした。

また来てね~~~




おまけ。

1335695105115.jpg

今日はこんな格好。

ちょっと意外な感じ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.09 14:11:49
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Favorite Blog

* Berry G… ゆうまみ~さん
ロンチーミルキー☆あ… ミル母さん
Something Little 178myuhさん
Tommy's Garden Tommy1015さん
赤ちょうちんdeデト… ミアラさん
ももいろ日和 桃ちぇっくさん
*・*・* マイペー… yuumi2183さん
大阪のうまいもん カナチン0214さん
親子で書く!にこに… くろーばー729さん
maimai☆konkon ちーず0421さん

Comments

 はぁと♪@ Re[1]:sixh IBIさま(03/24) ファルコンアローさん☆ ほんとにかっこ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.