529081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE&EMOTION

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

桜祭りに行ってきました。
っていうか、気のせいか、桜がどこにあるのか。。。


1337488784138.jpg

緑が綺麗ですね~

で、桜ですか。

どこなんでしょう。


1337485237431.jpg

そして、夕張のアーティスト。
はるさん。

声がいいです。ものすごく。

あたしが言うから間違いないよー。

何もないこの町で~~~という歌詞に、
ぐぐぐときてしまいました。

ラスト一曲という時、誰もえーって言ってくれないー
って言うから、そりゃーあたししかいないしょ。

えーーーーーーーーーー!!!


でもね、声がいいのと、ハートがあります。
まだまだ未知数の無限の可能性を秘めてる。
と本人に伝えてきました。

ほんとはちょっと照れて躊躇したんだけど、
「らしくないんだおーーー
何もじ子してるんだおー」
そんな声が外野から。

だからどこまでもいけると思ってるらしいけど、
さすがのあたしもさー。
たまには人見知りもするんだよね。

話さず後悔するのはもっと嫌だったから、
話して良かった。

彼らに期待します。


そして、本命の目的はこれさ。

1337507701623.jpg

夕張名物カレーそば。

いやー久しぶりだった。

そして熱い。
舌やけどしたぜ!

お腹もパンパンで自分が運転なら、
無理だったさ。

でも、うまかった!
歴史あるよねー夕張カレーそば。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.01 23:47:14
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Favorite Blog

* Berry G… ゆうまみ~さん
ロンチーミルキー☆あ… ミル母さん
Something Little 178myuhさん
Tommy's Garden Tommy1015さん
赤ちょうちんdeデト… ミアラさん
ももいろ日和 桃ちぇっくさん
*・*・* マイペー… yuumi2183さん
大阪のうまいもん カナチン0214さん
親子で書く!にこに… くろーばー729さん
maimai☆konkon ちーず0421さん

Comments

 はぁと♪@ Re[1]:sixh IBIさま(03/24) ファルコンアローさん☆ ほんとにかっこ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.