529070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE&EMOTION

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

やってきました!

昨夜は遠足前の小学生状態で荒ぶってまして、
若干睡眠足りてません。


まずは、いつものところへ。

一緒にランチしちゃったおー
いやー念願だったよ。

1338467909669.jpg

ご一緒ありがとー



そして着いた!

1338467919170.jpg

ニトリ文化ホールNAU


グッズは殆ど通販してたから、
少なめに・・・と思いながら、
ガチャガチャとかさーはまるんだよね。


さてさて、ライブの醍醐味ってのは、
始まる前のウキウキ感と、
会場に来る皆さんのさまざまなコス。

いやー荒ぶった!

だって、皆凄いのです!


きゃん様や、研二、キリショーに。。。
それぞれに記念撮影させていただきました。

腕組で。
すいません。HENで。

あららら・・・
うぱさまと撮ってなーい。


そんなこんなで、ニトリ前は皆さんそれぞれに、
記念撮影されてました。

楽しかったー


皆優しくて嬉しいっす。


さーていよいよ、開演の時間。

水分だけはたっぷり買いこみ、
タオル巻いて、ぶっ倒れよう!


つづく。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.02 15:28:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Favorite Blog

* Berry G… ゆうまみ~さん
ロンチーミルキー☆あ… ミル母さん
Something Little 178myuhさん
Tommy's Garden Tommy1015さん
赤ちょうちんdeデト… ミアラさん
ももいろ日和 桃ちぇっくさん
*・*・* マイペー… yuumi2183さん
大阪のうまいもん カナチン0214さん
親子で書く!にこに… くろーばー729さん
maimai☆konkon ちーず0421さん

Comments

 はぁと♪@ Re[1]:sixh IBIさま(03/24) ファルコンアローさん☆ ほんとにかっこ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.