529056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE&EMOTION

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

またまた、大変ご無沙汰しております。

皆さん、お元気でしょうか。


相変わらず、ツイ充でして。。
140字のゆるさに、、ついつい気を取られてます。



さて、思い出し日記です。


今日はなんと内地から娘の友達が北海道入りし、
そして帰国日。

空港で会えるだろうか。

金爆グッズを片手に向かうは北海道の空の玄関。
新千歳空港!


ドキドキしながら待ってました。

しかし・・・あーーー無情。
もーゲート入りとは。。。

なんてこったい。

実はリアルで会った事がなくて、
絶対会いたいーーーという意気込みでしたの。

きっと裏口から行ったのよね。。
えーーーーーん。


まぁ・・・会えないって事は次回に会おうってことね。


さて、気を取り直すまで、、結構時間かかりました。


まずは腹ごしらえだべ!ってことで、
これ!

DSC_1820.jpg

えびそば。


あーお腹満腹。


空港をぶらぶらすることに。。


そ、そしたら、なんてことでしょう。

この方が・・・


USER_IMAGE.jpg


yasuー。


凄いオーラです。

イロイロと変装をしてたようだけど、
この方には無理です。
オーラ隠しきれません。

ぴゃーーーーーーーーーーーーーーーーー。

娘が泣いたのは言うでもありません。


色々お気遣いに感謝です。


そして会えなかった友達ー

絶対会おうね。


生きてたらいつか必ず逢える。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.28 20:47:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Favorite Blog

* Berry G… ゆうまみ~さん
ロンチーミルキー☆あ… ミル母さん
Something Little 178myuhさん
Tommy's Garden Tommy1015さん
赤ちょうちんdeデト… ミアラさん
ももいろ日和 桃ちぇっくさん
*・*・* マイペー… yuumi2183さん
大阪のうまいもん カナチン0214さん
親子で書く!にこに… くろーばー729さん
maimai☆konkon ちーず0421さん

Comments

 はぁと♪@ Re[1]:sixh IBIさま(03/24) ファルコンアローさん☆ ほんとにかっこ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.