345331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海の記録 *波猿website*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.04
XML
カテゴリ:日本一周記
    車中泊のセッティングにせず、シートで寝ました。

    結構キツイ。


    まぶしくて目が覚めました。

    国民休暇村の大会会場へ・・・


    すでにたくさんのスキムボーダーが練習してます。

    すばらしいライディングを見学していると、二人のスキムボーダーから声をかけられました。

    2人のボーダー「もしかして波猿さんですよね・・・」

    波「えっ!!そうですけど・・・」


    このお2人、兵庫の林崎でお世話になった、海パン'sのお2人さんだったんです。兄丸さんとあましおさんです。

    大会に参加する為に兵庫から来られたそうです。(すばらしい)

    その上ステッカーまでもらっちゃいました。(ありがとー!!)

    お2人はオープンクラスに参加です。 兄丸さんはファイナルまで残りました!!


    赤のラッシュが兄丸 さん。


    激しいライドバトル。目が離せません。


    写真を撮り忘れたのですが、エキスパートクラスもすばらしいライディングでした。(勉強になりました!!)


    オープンクラスファイナリストの皆さん。兄丸 さんは2位でした。(おめでとー!!)


    エキスパートクラスファイナリストの皆さん。

    詳細のリザルトはBREAKOUT で近々公開されると思います。


    ブログランキングエントリー中 今日は何位かな?
    今日も1クリックよろしくお願いします。

         ↓↓↓        ↓↓↓        ↓↓↓

    rankrankrank





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.04 22:05:24
[日本一周記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.