345436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海の記録 *波猿website*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
    今日もワンクリックよろしくだす。→rank

    波猿がアドバイザーを努めるシンクタンクKRI

    おいらが学生時代に友人と設立した団体です。

    毎年開催しているKRIの一大イベント。IMPACTも今年で3回目を開催できそうです。(IMPACT2003 IMPACT2004 新聞記事   

    そのKRIでは広報も意味も込めてブログを書いているのですが、最近おもろいことをはじめました。

    以下KRIブログ より抜粋

    ---------------------------
    「負けたら赤っ恥!ブログの投稿数を上げよ~う。そして、投稿記事の質も上げよ~う。運動」

    です。「負け~~運動」とはKRIメンバーのブログ投稿状況を調査。そして、竹中の独自の判断基準でランキング付けしたプロジェクトです。月末にポイント集計を行い、ランキング最下位の人には、キツ~イ罰ゲームを行っていただきます。今月の罰ゲームは、アントニオ猪木さんのものまねをしてもらいます。

    ---------------------------
    詳しくはKRIブログへ・・・

    ほぉーおもろいことするなーっと思っていたら、何故かおいらもエントリーされてるやんっ!!

    IMPACT2005終了後の打ち上げで猪木にならないように(ちょっとおいしいと思ってる)ブログネタを考えます。

    ブログランキングエントリー中 今日は何位かな?
    今日も1クリックよろしくお願いします。

         ↓↓↓        ↓↓↓        ↓↓↓

    rankrankrank





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.10 10:38:42



© Rakuten Group, Inc.