345528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海の記録 *波猿website*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.25
XML
カテゴリ:肉体改造計画
    今日もワンクリックよろしくだす。(現在アウトドア部門3位です)→rank

    今日はお昼から河原町でランチ。

    帯山からは車で25分の距離。

    ・・・車で行こうかな?っと思ったのですが、お気に入りの自転車も旅中コンテナの中でほこりをかぶっていたので、乗ってあげる事にしました。

    結構距離あるかも・・・と思っていたのですが、そー言えばリクルート時代に自転車で散々この辺り走ってました。40分位かな・・・

    気持ちいい秋空の下、漕ぐ自転車は気持良いです。(くせになりそー)

    川原町でランチを済ませた後は古本屋を回りつつ1時間20分のライド。

    合計2時間、チャリ漕いでました。

    久しぶりなので筋肉痛が怖いです。


    お気に入りのチャリ。折りたためます。一応外車だったと思う。
    シマノ製の変則機(?)のレスポンスが非常によく、気持ちいいです。

    今日はストレッチ念入りにして寝ます。
    ブログランキングエントリー中 今日は何位かな?
    今日も1クリックよろしくお願いします。

         ↓↓↓        ↓↓↓        ↓↓↓

    rankrankrank





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.26 17:44:48



© Rakuten Group, Inc.