345424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海の記録 *波猿website*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
    今日もワンクリックよろしくだす。(現在アウトドア部門3位です)→rank

    がむしゃら のA君から川原町のアップフィールドでのランチに誘われました。

    部屋の片付けもひと段落、久しぶりにみんなに会いに行くか。

    チャリで40分。


    久しぶりの風景です。この奥にアップフィールドがあります。
    アップフィールドのU君、ブログもしてるみたいです。)

    KRIの代表や統括。KPのHさん。いろんなところに顔を出してるYさんなどなど以前からお世話になってる面々。


    久しぶりです。この空間大好きです。(今日はIさんの誕生日でした。オメデトー!!)

    おいらが旅に出ている間にあったおもろいことの話とか、いま進行中のプロジェクトの話など聞けて波猿の元気度↑UP↑です。

    4時過ぎにアップフィールドを出て家路に付きます。

    昨日ネットで調べてて、どうしても見つけられなかった「BODY AND SOUL―ボディショップの挑戦」(持ってる方、譲ってください・・・安価で)

    古本屋にないかなーと4件ハシゴ。2時間近く探し続けたのですが見つけられず・・・(お目当ての本は見つからなかったのですが、悪いくせ?です。4冊、心に引っ掛かった本があったので買ってしまいました。)

    まあ本屋に行くことは大好きなので、またの機会に探しに行きます。

    久しぶりに地元のメンバーに会えて、また元気をもらいました。
    ブログランキングエントリー中 今日は何位かな?
    今日も1クリックよろしくお願いします。

         ↓↓↓        ↓↓↓        ↓↓↓

    rankrankrank





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.26 17:44:15



© Rakuten Group, Inc.