347647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海の記録 *波猿website*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
    今日もワンクリックよろしくだす。→rank

    今日したこと (OK→できたっ! NG→できんかった)

    1)筋トレ(毎日)OK

    2)ストレッチ(毎日)NG

    3)自由な時間を1時間作る(毎日)OK


    最近ストレッチできてないです。いつも寝る前にしてるのですが、疲れて布団に入るとそのまま寝てしまいます。 対策練らんとな・・・


    煮詰まりぎみな今日この頃、気分も乗らないので、ちょっと生活を変えてみようと徹夜で読書・・・(意味不明なのは分かってます・・・)


    今まで貯めてたビジネス書や、海系の本を読み漁りました。

    ちょっとは元気が出たかも・・・



    あっ最近海行ってない・・・
    (どうりで元気がないはず・・)

    明日すること
    1)筋トレ(毎日)

    2)ストレッチ(毎日)

    3)自由な時間を1時間作る(毎日)

    ブログランキングエントリー中 今日は何位かな?
    今日も1クリックよろしくお願いします。

         ↓↓↓        ↓↓↓        ↓↓↓

    rankrankrank






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.28 12:03:26



© Rakuten Group, Inc.
X