019557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOVE love ラブ

LOVE love ラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

L&A

L&A

フリーページ

2005年06月10日
XML
カテゴリ:Hime
          長男撮影( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今日も暑かった(><)ゝ

今日はちょっと不快な気分のL&Aです!

日課のHimeとの散歩に出ました。
いつも時間のいつものコースです♪
出会うU(^T^)U&飼い主さんとも顔見知りになってご挨拶♪
全く見向きもしないU(^T^)U・・
怒るU(^T^)U・・・
寄って来るU(^T^)U・・・
いろいろですo(*^▽^*)o~♪
その中にボクサー(だと思います・・)が居るんですが、
顔は土佐犬!体はドーベルマン!
外見通りで気性も荒いのでしょうw(☆o◎)w
飼い主さんは優しそうに「ごめんね~どうぞ通って~」っと柵にリードを引っ掛けて抑えてます。
みんな「通りますね~」と声掛けてすれ違います♪
ところが・・・
いつもと違うU(^T^)Uが登場!!
可愛い小ぶりの黒ラブです。
しかし・・ノーリード!!
L&Aの前方にボクサー君!
黒ラブはこちらに向かってご機嫌に向かってきています。
ボクサー君の飼い主さんは大変です(><)ゝ
黒ラブは進路を変えずに柵側を歩いている!
黒ラブの飼い主は知らん顔(≧ε≦)
ボクサー君の飼い主さんは「この子怒るんで~」と言ってるのに黒ラブ飼い主さん知らん顔!!
必死に抑えてどうにか通過!
何事もなく良かった~っと思ったらL&Aに黒ラブ飼い主さん声掛けてきました。
「あんな犬は困るよ!しつけが悪いからあんなになるんだ!この子(Hime)もちゃんとうちの子みたいにしつけろよ~!」
(*≧Д≦)/凸 ムカ===!!!
お宅の子はノーリードで歩けるだろうが・・
怒る子も居るんだし・・
そんな子に出会った時はちゃんと配慮の一つも出来ないかなーーー!!!!!
楽しそうに散歩してる黒ラブ・・
飼い主の配慮の無さで台無しです!!

確かにボクサー君は怖い(≧ε≦)
Himeも出会うと「抱っこして~」と飛びついてきてた。
何度か出会ううちにHimeも慣れて足早に通過♪
飼い主さんだって怒る子に育てたくってそうした訳でない。
それぞれのU(^T^)U&飼い主さん同士でちょっとした配慮などで
上手に散歩出来るはず♪

ボクサー君&飼い主さん・・
そして黒ラブ・・・
黒ラブの飼い主の配慮の無さに可愛そうな散歩に!!


<追伸>
長男撮影のHime♪
子供って大人が撮るのと違うアングルで撮りますよね~
微妙にブサイクで可愛かったのでハリハリしました~~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月10日 23時45分02秒
コメント(14) | コメントを書く
[Hime] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.