035071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FUTSAL☆Lavie

FUTSAL☆Lavie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たえ☆こ

たえ☆こ

カテゴリ

コメント新着

 @ New!

フリーページ

お気に入りブログ

今日の彼岸花 red sp… GKenさん

シン の ブログ シンス子さん
釣りとお酒とセクシ… 釣りとお酒さん
初心者のためのサッ… サッカーカウンセラー ふぁんた7さん
マイペースともチョ… ともチョコさん
Sep 14, 2005
XML
カテゴリ:たえの日記
今日、NTTの人が来て、『申し込まれてた電話の2回線休止しました』とのこと。

それにともなって、リースだったモデムのNVを返却しなきゃいけない。

ってことは、接続してるいろんな回線も繋ぎ直すことに!

うちの支店にそんな知識持ってる人は現在いません!!

応援に来てる部長もアナログだし・・・。

こうなったら自分でやるしかないじゃんね。

一応何かあったら大変なので、業務時間外になってから挑戦!

そして事件は起きました。

IP電話が2台びくともしなくなっちゃたぁ~(泣)

でも、はずしたのは他に付いてる線だったのに、どうしてーーー??

混乱の中夜中まで苦戦。

結果、ムリ。

素人は触るものじゃないですね(・;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 21, 2005 12:16:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[たえの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X