035072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FUTSAL☆Lavie

FUTSAL☆Lavie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たえ☆こ

たえ☆こ

カテゴリ

コメント新着

 @ New!

フリーページ

お気に入りブログ

今日の彼岸花 red sp… GKenさん

シン の ブログ シンス子さん
釣りとお酒とセクシ… 釣りとお酒さん
初心者のためのサッ… サッカーカウンセラー ふぁんた7さん
マイペースともチョ… ともチョコさん
Sep 15, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
業務に支障が出るので、昨日使えなくなった(しちゃった)IP電話復活に向けて、いろんな線とか何やらと格闘!

電話で聞いてみたり、線確かめたりしながらがんばって、問い合わせ先の人も苦戦。

用語がさっぱり分からないので伝達にかなり苦労かけました。

その甲斐あって、IP無事開通☆

自分かなり頑張りました!

勝手に褒めてあげたいです!!

そんな気分も束の間に、大船渡へクレーム処理に出かけなきゃいけないせつなさったら・・・。

PCとか詳しい人マジ尊敬する出来事でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 21, 2005 12:24:19 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X