035061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FUTSAL☆Lavie

FUTSAL☆Lavie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たえ☆こ

たえ☆こ

カテゴリ

コメント新着

 @ New!

フリーページ

お気に入りブログ

今日の彼岸花 red sp… GKenさん

シン の ブログ シンス子さん
釣りとお酒とセクシ… 釣りとお酒さん
初心者のためのサッ… サッカーカウンセラー ふぁんた7さん
マイペースともチョ… ともチョコさん
Oct 11, 2007
XML
カテゴリ:うさぎ
先日彼氏が秋田出張に来てて、

仕事終わり次第どっかに移動するからその日は会えない予定でしたが、

メール『どこにいんの?』と送信したところ

メール『(うさぎのウンチ)部屋きたない!!』と・・・。

家にいんのかよ~?!(゜ロ゜;)!!

彼氏には合鍵渡してあるんで、浮気なんて出来たものじゃない(笑)

慌てて帰ると、居ました。

彼氏と警戒するラヴィ。。。

のはずが、

普段もの影に隠れるラヴィが彼氏の居るソファ周辺を着かず離れずな距離。

とりあえずウンチトラップを片付けながら様子見。

彼氏『こっちこぃ!』一生懸命ラヴィに話しかけてる。

ラヴィは今までおやつをあげようとしても来客には近づかないビビリ( ̄ー ̄)ニヤリッ

一旦部屋でて戻ると、

ラヴィは部屋の隅っこまで移動して、ジッと彼氏のほうをみてる。

たえこ『何したの?やっぱり嫌われてんじゃん』( ̄ー ̄)ニヤリッ

彼氏『まず見でれ!』スタスタとラヴィの元へいきヒョイっと捕まえてきました(゚o゚;)/ギク!

絶対逃げられると思ったのにあっさりと。。。

その後『はい、気をつけ・前習え!!』とアホなポーズをとらせる彼氏。

しかしはじめて見るポーズに萌え手書きハート

ラヴィバタバタしないし、手を放しても彼氏の前にペタ~んと座り込んで撫でられてる!

しかもおやつも彼氏の手から食べてるし!!!

たえこの顔見て彼氏の一言

『何悔しそうな顔してんの~』v( ̄∇ ̄)ニヤッ

珍しく1時間くらい時間あったから初めてラヴィとコミュとった分際で~!
苦情(*`Д´)φ_カキカキ

く、悔しい・・・。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 11, 2007 02:33:10 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X