017202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マカロン

マカロン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

lin-gs

lin-gs

Favorite Blog

★働く女性の風水塾★… ★働く女性の風水ナビゲーター★風水花人ミチヨのHAPPYブログさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …

Freepage List

2009.08.30
XML
カテゴリ:美容?
お盆明けから1週間ほど温泉三昧してました。美肌になるとの噂の某所に出かけていたのですが、水が変わるとダメな私にとっては、その効果もイマイチわからず。とは言うものの、体はシットリしてたし、家族の虫刺されの痕もキレイさっぱりになってたので、美肌の効用はあるんでしょうなぁ。

なぜ、私がこんな書き方をしているかと申しますと雫

水が変わると便秘になるので肌荒れショック
とても乾燥していたので美容液と化粧水だけしか持参しなかった私には追い討ちをかける結果に
びっくり
さらにさらに・・・コレがないと生きていけないとまで思って溺愛してる美顔器を持っていくのをわすれたこと失敗

えぇ・・もちろんすんごいことになって帰ってきましたわ。日頃、お肌がキレイで通っている私としては有り得ない状態で。もーホントに鏡をみるもの恐ろしくて。法令線が入って、小鼻の皮がむけてて、オデコには小さな吹き出物。ホラーですわよっ。汚いただのおばさんですわよぉぉぉぉぉ。私のあまりの落ち込みように、ダーもお子様も、お肌のことには触れないという気の使いよう。うぅぅぅ。ごめんなさい。

で、溺愛美顔器を使用すること4日間。回復いたしました。大笑い


バイオプトロン正規認定店★本日激得!3つの無料★楽天P10倍!!(45000円分)&豪華プロスタンド付き■バイオプトロン2 光美顔器■バイオプトロン2 光美顔器 専用プロスタンドセット 酸素スウォッツスプレー付【送料・代引手数料無料・低金利分割OK】バイオプトロン Bioptron2 バイオプロトン bioptron

もう何年も愛用してます。巨大だけど効果絶大。実家に行く時も必ず持って行きます。
私の秘密兵器です。お肌が弱いので、使える化粧品が限られているんです。エステや美容治療も興味あるけど、時間もないしどっぷり嵌るのも怖いし・・・という方にピッタリだと思います。

コンパクトサイズもあるし、最近では最新型もあるみたい。

私が購入した時は、楽天じゃなかった・・・コレすごいポイントだよねぇ。あぁぁぁぁ。
数日前、初めてマラソンにも参加しました。4店舗だけだったけど。疲れたわ。

次回は、基礎化粧品について書こうかな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.30 17:43:56
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.