1027646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 10, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うわぁ~~い♪
Gのボーナスが出ました~。この冬は多そうって
聞いてたんだけど、予想以上に多くてバンザ~イ♪
\(^o^))/…\((^0^)/
(って言っても人並みですよ・・・人並み・・・笑)

それにしても厚生年金、社会保険、所得税・・・
『これでもか!』ってくらい引かれてる・・・。
かきぴーのお給料分はか~るく引かれてる~~っ!
Gは健康優良児で病院にも行ったことないし~。
せめて厚生年金くらいは将来ちゃんと返してほしいもんですね~。

大きな買い物(家)の前にはナスの存在はホントありがたい~♪
密かにオーブンレンジ買い替えを狙ってるかきぴーです(^_-)-☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 10, 2005 09:10:43 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.