1028076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 4, 2006
XML
カテゴリ:☆わんこ☆
今日は一日家にいてチョコスグの様子を見てたけど
チョコはカンペキにおトイレに慣れたようで安心安心♪
問題はすぐりくん・・・。
結局一度もトイレには入らず・・・
心配してた通りトイレを通り過ぎた床の上でオシッコ
してるぅ~~っ!!!
同じような場所で二回も・・・。
しっかり水拭きして消臭スプレーもしてるのに同じ場所で・・・。
まったく困ったもんですぅ~。
そのうち慣れてくれるのかなぁ~???不安だ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 4, 2006 09:47:30 PM
コメント(4) | コメントを書く
[☆わんこ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.