1027621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 8, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっとやっと白コリくんのお引越しですぅ~♪
年末に一足先にお引越しをしてしまってから毎日毎日
コリくんにご飯をあげるためにマンションに通い続けた
のですが、それもこれで終わり♪

今度のおうちでは少し小さめの可愛らしい水槽が
コリくんのおうちです(^o^)

    ** 白コリくんお引越し中 **
       マイホーム 081

     慎重に慎重に水合わせしてマス
       マイホーム 082

   はぁ~い♪コリくん無事に引越し完了!!
   お魚はとってもデリケートなのでドキドキでしたが
   水槽の中を元気に泳ぎまわる姿を見てホッとした~(^。^)
     マイホーム 083

   うまく写真が撮れなくて・・・
   ちょっとコワイお顔で写ってるけど本当は可愛いよ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 8, 2006 11:47:03 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.