1027645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 14, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
家が完成して引越しをしてはや20日・・・。
もう、そんなに経つんだ~信じられない!!

今更ですが、やっとカーテンを注文した我が家・・・。
何かにつけやることがノンビリ・・・遅いのです(;^_^A

選んだリビングのカーテンはコチラ ↓

     マイホーム 089

何点かお借りしたサンプルの中から選んだのは
『サイクロンプリーツ』加工の限りなく白っぽいカーテンです。
無地も考えたけど、シェードは少しは柄があった方が可愛いかな
って思って決めました♪

でも、このサイクロンプリーツは裏地がつけれないんです~。
モチロン遮光でもないし・・・。
オマケに白っぽい・・・。
もひとつオマケにうちのリビングの吐き出し窓は全開口サッシ
なのでシャッターが無い・・・。
こんなに白くて大丈夫??(((^^;)(;^^) ))
いろんな問題点はあるけどこのカマボコみたいにポコポコした
サイクロンプリーツにノックアウト!!です。

先日ニトリに行った時にGのお部屋のカーテン購入しました♪

Gのお部屋は隣家に接していること。
我が家で一番薄暗い(笑)お部屋であること。
なのに・・・本人の希望で透明ガラスであること。
かきぴーの注文間違いでカーテンレールがシングルであること。

などの理由から1枚のカーテンでレースもドレープも両方を
補えるカーテンでなければならず・・・。

そっしてかきぴーが選んだのは・・・ ↓

     マイホーム 090

白地にグリーンの葉っぱ模様。限りなく薄いドレープとボイルの
二枚仕立て・・・。どーですか?けっこういいでしょ??(*^^*)
ニトリに行くとけっこうステキなカーテンもめちゃお安い!!
これならわざわざ高いお金出してオーダーなんてしなくても・・・
って思えてきます(笑)
我が家はリビングの吐き出し窓、出窓、小窓は同柄シェードにして
続き間の和室はダブルのプリーツスクリーンをオーダーしました♪
二階は既製品でOKOKデッス(^_-)v

早くカーテンできてこないかな~♪
他には出窓のレースはバルーンをオットーで注文したよん♪
 
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2006 01:19:22 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.