1027623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 8, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
引越しをしてかきぴーの職場と実家にグググっと近くなった我が家。
以前は実家から自宅まで車で25分はかかったの。
もともと職場からは近かったのでたまに仕事帰りに寄るんだけど
アッと言う間に時間が過ぎちゃって、いつも時計と睨めっこ。
しか~し、今は5分ほどで帰れるって思うとついついダラダラ~♪

実はね、昨日の夕方職場の後輩が『今日はおばぁーちゃんが
混ぜご飯作ってくれてるから食べに行くんだよ~』って言ってたの。
それを聞いたかきぴーは無性に混ぜご飯が食べたくなっちゃって・・・。
ここでフツーの主婦ならよし!作ろう♪』って思うんでしょうけど
なぜか即ママに電話♪♪♪
明日帰りに寄るから・・・混ぜご飯が食べたいにゃぁ~』ってね♪
そしたらママも『うんうん♪わかった。明日おいで~』と。
まぁ・・・甘える娘も娘だけども甘やかすママもママです(笑)
かきぴーはとにかくご飯に味の付いたものが大好きなの~♪
その中でもやっぱり実家のママが作ってくれる『混ぜご飯』は
絶品!!めちゃおいしー(^o^)
子供の頃から食べてるママの味って一番おいしーのかも♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 9, 2006 01:23:39 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.