1027633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 24, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやぁ~!女子フィギュアの荒川選手の金メダル
素晴らしかったね~♪
実は朝・・・寝坊して・・・(;^_^A
目が覚めてGと二人でギャーギャー大慌てしてる時に
会社の後輩からメールが・・・
『荒川選手スゴイ!!ステキ~』ってね♪

うぎゃぁ~!!見たい~~っ!!』ジタバタ!!

慌てて身支度を整えなんとかAM8時にはテレビの前に
スタンバイOK!!
そして始まったオリンピック番組♪
ドキドキ☆ 
(その間に後輩から『荒川さん金メダル~!!』の
第一報アリ・・・)

放送が始まって即荒川選手の金メダルの舞いを見ました♪
めちゃんこキレイ!!ほんとぉ~にキレイ!!
その後サーシャコーエン、スルツカヤ、ミキティなどの
演技を見たところで時間切れ~。
村主さんの演技は夜までお預けとなったのです・・・。

会社に着くと仕事はそっちのけ??でスケート話に花が咲き・・・。
そして問題に・・・。
荒川選手、ミキティ、村主選手・・・
彼女にするならダレ??

かきぴーは文句なしで『荒川さん』そして後輩も断然『荒川さん』
あと二人の女の子も口を揃えて『荒川さん』
かきぴーが彼女を選んだ理由は、お顔もスキだけど何より彼女
スタイルがバツグンだと思いませんか~??
デブじゃなく、細すぎず・・・ウエストなんてキュ~っと
細くて・・・筋肉のついたヒップ~太モモ・・・。
とっても線がキレイだな~って常々思っているのデス☆

そんな時男性社員が朝の会議を終えて事務所に戻ってきた・・・。
試しに同じ質問をしてみると・・・

なんと!声を揃えて『断然ミキティ!!』

女子一同『はぁ??』『マジでぇ~!?』と・・・。

と・・・こんなやり取りが繰り返され・・・。(笑)
いやぁ~勝手に名前を上げられた選手のみなさんスミマセン!
でもね、やっぱり男の目線と女の目線と違うんだよね~。
例えば女優さん。かきぴーの周りの女性達は『深津絵里』大好き♪
『可愛いよね~』って言う。それが・・・男性の目線だと
『え~ブス。』ってことになる・・・。
まったく不思議デス。深津ちゃんはモチロン可愛いデス!!
それなのに・・・それなのに・・・。(`ε´)プンプン

まったく個人的趣味ですが・・・
男子スケーターならジェフリー・バトルがスキ☆
笑顔がとっても可愛いんだもん♪
しかし・・・男子スケーター誰を見てもカッコ良すぎですぅ~。
モチロン金メダルのプルシェンコもカッコいい!!
そして外国人選手に負けないくらいカッコイイ高橋くん!
正直今までの日本人選手のイメージを覆す?カッコよさです♪

まぁ・・・このように熱狂して完全ミーハー化しているうちに
オリンピックも終わっていくのです・・・。
今日はエキシビジョンで燃えたいと思います♪"(((o(^。^"")o)))"

      ☆☆ 今日の外構工事 ☆☆

     マイホーム 107

     壁が少しずつ高くなってきました~♪
     この壁のところに積んであるレンガ・・・。
     階段のステップ部分と駐車場に使うのですが
     デザイナーさんオススメのオールド仕上げってことで
     ちょっと古い感じのレンガです。
     どんな感じになるのか・・・ドキドキ☆

     マイホーム 108

     お庭側も少し変化がありました~♪
     工事前のなぁ~んにも無い状態をいっぱい写真に
     撮っておかなくちゃ!!

     マイホーム 109






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 25, 2006 10:42:49 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.