1027652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 18, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやぁ~。
愛と死を見つめて』号泣してしまった・・・。
『南極物語』とどちらをDVD録画しようかと迷って
コチラを見たのですが・・・。
重病に侵された少女と青年の遠距離の純愛。
ドラマを見ながら、『もし自分だったら・・・』と
考えると正直怖いです・・・。

実は昨年の夏に実家のパパが入院、手術したのです。
病名を聞いてショックを受け・・・。
そしてミコと同じように顔の手術だったのです。
先生から予め、腫瘍の悪性の部分が大きかったら
口がかなりゆがむことになる・・・と説明があったとき
一緒に聞いていたかきぴーは涙をこらえるのに必死でした。

手術前にパパがポツリと言った言葉。
もし孫(弟の子供)たちが怖がるようだったら病院の
整形手術受けんとなぁ・・・
』って。

60歳もとうに過ぎたオジサンでも怖いのです・・・。
それが顔の半分が無くなってしまうなんて、想像できないです。
しみじみと一日一日を大切に生きなければ・・・と
珍しくマジメに考えてしまいました(^^;ゞ

第二夜は明日です。モチロン必ず見ます!!
『南極物語』も早く見たい~。

P.S.
幸い実家のパパは悪性の部分が小さくて、最小限の切除で
すんだので孫達にも娘(かきぴー)にも怖がられること
無く、毎月の検査のための病院通いはあるものの元気満々デス☆
今夜は土曜日なので、きっと行きつけのスナックに繰り出して
盛り上がってることでしょう(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 18, 2006 11:58:46 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.