1027644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 7, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はめっちゃ体調が悪くて、仕事をしててもムカムカ・・・
なんだか胃の調子が悪くて気持ち悪い・・・。
5時のチャイムと同時に定時ダッシュして、近所のスーパーで
お惣菜買い込んでソファでウダウダゴロゴロ・・・。

横になってても気持ち悪くて座ってテレビを眺めてたら
ダイエット番組が始まったの~。
きっと新聞の見出しに惹かれて見てた方も多いのでは??(笑)
そこで八代亜紀さんがやってたストレッチ。
モチロンすごい努力の結果だとは思うんだけど、一ヶ月で
ウエスト -7cm はスゴすぎるぅ~。

早速かきぴーもマネしてやってみた。
毎朝ご愛用の『激おちくんモップ』の棒を背中にはさんで
スクワット・・・。

1・・・2・・・うっ!・・・3・・・4・・・はぁはぁ・・・
5・・・ふぅ~!!・・・6・・・ゼイゼイ・・・。

情けないけどこんな調子で多分10回はやってないような・・・。

それなのに・・・今朝起きたら足(股関節)が筋肉痛。
階段を下りる足に力が入らない・・・(汗)
でも、それだけ効いてるってこと♪
Gにも『少しずつでも続けることが大事だよ~』なんて励まされ
頑張ってみようかな♪って気持ちに。
さぁ~今夜もやるかぁぁぁぁ~。p(^^)q


  そして今日もお花ネタ。
  最近お気に入りのフィリップくんが上手に写真に撮れたので
  またまた登場~☆

     ガーデニング 005

  花びらがクルンと巻いてるのわかりますか~??
  ホント、不思議なお花ですよね~。(^ー^)

     ガーデニング 006

  しかし・・・キレイに咲いてる横で妙に元気の無いお花も・・・。

     ガーデニング 007

  すっかりしおれてしまってグッタリ・・・。
  もう一つのプランターの方は ↓ こんなに元気なのに。

     ガーデニング 008

  一生懸命お水をあげたり『ガンバレ!』って話しかけたり・・・。
  よみがえってくれるといいけどなぁ・・・。

     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 7, 2006 08:11:24 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.