1027694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 14, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  今週まではまだスペシャル番組が多かったよね~。
  そんな中でかきぴーの好きなバラエティ番組でもある
  ロンブーのスペシャル。
  以前の青木さやかから最近は青田典子に的を絞ってる様子。
  で、番組内でCDを作っちゃおうってコーナーなんだけど、
  その中でダンスのレッスンを必死で頑張る青田典子さんの
  姿を見て、なんだか無性にダンスが恋しくなった・・・。
  って言ってもエアロビクスをちょこっとかじっただけなんだけど
  とにかく無性に・・・。

  そんな気持ちを抱えながら見てしまった『プリマダム』
  よくありそうなストーリーの中にも『忘れかけた夢』とか
  いろんな環境の人たちが集まって、みんながそれぞれ
  輝いてる姿を見て、かきぴーも『やっぱりやらなくちゃ!』
  って気持ちにさせられました~。

  ちょっと体調が悪い時が続いてすっかりやめてしまった
  エアロビクス。
  また始めようと思います♪
  『夢』なんてオオゲサなものは無いけど、前を向いて
  明るく毎日を暮らしていきたいから・・・♪
  来週からガンバリます"(((o(^。^"")o)))"


     プランターのお花は順調に咲き始めてます

     ガーデニング 009

     玄関前にはラベンダーです♪
     お花咲いたら摘み取って石けん用の『インフューズドオイル』
     を作りたいな~って思ってます。
     うーん。もしかして花が少なすぎるかな??(;^_^A

         ガーデニング 010





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 15, 2006 12:18:24 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.