1027688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 17, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついに2年ぶりくらいでエアロ行っちゃいました~。
自分の体力の無さを再確認しちゃった!"(>_<"")"
土曜日に少しだけジムでトレーニングをしたけど
全然カラダがついていかない~っ!!

初めてのインストラクターで慣れてないせいもあるけど
昔のかきぴーなら楽々踊れたのに~って思うとクヤシイ。

ロッカー室に戻ってからも呼吸がヒーヒーしちゃって・・・。
おまけに帰宅してからは頭痛と気持ち悪さに襲われて・・・。
あぁ~っ!!ナサケナイ・・・(ToT)

でもね、エアロやってる時はすごーく楽しかったの♪
ハードすぎて?時間もアッと言う間に過ぎちゃったし。
これから少しずつカラダを慣らして続けていこうと思いマス☆

とにかく今夜はお風呂に入ってマッサージして休みま~す。
また明日♪  お(^o^) や(^O^) す(^。^)みぃ(^-^)ノ゛





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 17, 2006 11:43:37 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.