1027647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 11, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
珍しく晴天続きだったGW。
連休が終わると思った瞬間から雨降りが続いてマス。

で、突如目覚めたヤツラ・・・。

ハイ。度々登場する我が家の写真でおわかりだと思いますが
うちはGの個人的好み?で家が密集する分譲地を避け
良く言えば『開放感バツグン♪見晴らしが良い』
簡単に言えば『イナカ』
な田んぼの横の土地を購入したのです。。。

こーゆー環境でコノ時期『目覚める』と言えば・・・

     ケロヨン  であります。

窓を閉めてると気にはなりません。(今のところ)
窓を開けると『おっ!元気えぇなぁ~』ってカンジ(苦笑)

まぁ、ケロヨンの声が気になって寝られないような
繊細な神経でもなく・・・
かきぴーもGも爆睡の毎日であります(^^;ゞ
でもね~。不思議なのよね~ ケロヨン。
ケロケロ鳴いてたと思うとピタっと静かになるの。
で、一匹が『ケロケロ~♪』って歌いだすとみんな
つられて『けろけ~ろ♪』(笑)
ところでケロヨンっていつ頃まで元気なのかしらね??

あっ、先日の日記に書いた運動会ですが・・・
昨日の夕方たまたま帰宅してたGが役員さんに『出張・・・』
ってことでお断りしてくれました~。
でも・・・もし・・・出張の日にちが変わったら・・・
Gはご近所にやらしくて、その日は家に帰れないかも!?(;^_^A 
こーなったら無理やりでも出張に行ってもらわなくちゃ!!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2006 01:04:55 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.