1027616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 2, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
チョコちゃん 7歳のお誕生日おめでとぉ~♪

チョコがわが家の家族になってはや7年かぁ~。
アッと言う間だったな。。。今でもまだまだチビッコの
ような気がしてるのにね♪

今まで大きな病気もケガもなく元気でいてくれて
ありがとう(^ー^)
これからもずぅ~~っと元気でかきぴー&Gの傍にいてね☆

さて・・・チョコちゃんのお誕生日プレゼントを悩んで
ショップの中をウロウロしたんだけど・・・
結局コレ ↓ が一番喜ぶと思って♪

       ☆山盛りおやつバースデースペシャル☆
     チョコスグ 087

わが家では普段はわんこの手作りショップで購入したクッキーや
フランスパンしかあげないので、こーゆーバターのニオイが
プンプン漂ってるのは狂ったように欲しがるんです(笑)

     チョコスグ 088


      
   へ(__へ)☆\(^^;)オイオイ ちみのじゃないんですけどぉ~

         チョコスグ 089

この後、ちゃっかりすぐりんもオイシイおやつにありついて
大満足!!かきぴーから見てもわんこ用のチョコレートがいっぱいの
クッキーとかチーズケーキやら・・・ヨダレもんですよぉ~♪

夕方前になってGは家の近くのスーパー銭湯(一応、天然温泉)へ。
そしてかきぴーは久しぶりの岩盤浴へ・・・♪
(このビミョーな別行動はなんだろ?笑)
今日行った岩盤浴のお店は家から車で10分くらいの場所にあって
初めて行ったけど浴室も広くてよかったよ~。
前回同様に滝のような汗をかいて気持ちよかった~♪

ただ・・・ロッカー室がちょっとごった返してたなぁ。。。

原因はここでやってる『ホットヨガ』のレッスン。
これの終了時間と重なっちゃったの~。
汗ダクでロッカー室に戻ってきた人々の熱気でムンムン!!(笑)

そして・・・帰り際かきぴーもホットヨガの予約入れちゃったよ~♪
普通のヨガもろくにやったことないのに・・・大丈夫か??(汗)
まっ、なんとかなるよね~(ホントカ??汗)
イヒヒ・・・♪ 楽しみ~"(((o(^。^"")o)))"

     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 3, 2006 12:35:50 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.