1027673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 21, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は市の七夕祭りでジムの付近が歩行者天国になるため
ジムに行くのは諦めて、買い物して帰宅しました~♪
どこかに旅行にでも行きたいな~って思って旅行会社で
パンフ収集してきちゃった!(^。^)

で、夜になってPCを開いたら・・・こんな記事が。

   突然やめる「mixi疲れ」とは

かきぴーはソーシャルコミュニティサイトmixiのメンバーであります。
そして、mixiでたくさんの方とお知り合いになりお友達もできました♪
でも、この記事に書いてあるようにコミュニケーションに疲れてしまう人が
いるってこともわかるような気がします。。。

かきぴーの場合はダレでもかんでもマイミクさんに・・・って気持ちは無く
長くお友達としてお付き合いできそうな方のみにマイミク申請してるし
認証もしてるつもり。。。

なので、『コミュニケーションに疲れる』なんてことはないけど
ただ闇雲にマイミクさんを増やしてしまうと記事のようになってしまうのかも。

こんなことを書いたのは昔PCを触り始めたばかりの頃、自分のHPを
作ってお友達をいっぱい増やして・・・
掲示板でのやりとり・・・そして時間が無いのに無理をして睡眠不足に・・・。
結果的には『疲れてしまった』経験があるの~。
モチロンお友達はみんな大好きだったけど、やっぱり時間的に無理が
あったんですねぇ。。。

今はマイペースで日記を更新して、自分が望んでお友達のところに訪問して
楽しくPCともお付き合いができてます♪
今日はちょっと堅苦しい話題になってしまった・・・!!
自分が入ってるmixiについての記事だったのでついつい・・・(苦笑)

結局。何が言いたいかって言うと、自分のペースで楽しくコミュニケーション
することが大切。
そして、かきぴーは現在マイミクさんになってもらってるみんなが
大好き♪ってこと。。。f^^*)
みなさ~ん これからも末永く仲良くしてくださいね~☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 21, 2006 10:46:03 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.