1028063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 16, 2006
XML
カテゴリ:☆グルメ☆
5連休だったお盆休みもアッと言う間に終わっちゃいました~。。。
今年は前回の日記にも書いたようにGはバイク小屋を完成させて
大満足だったようです♪

かきぴーと言えば初日の12日はお友達とランチしてきました♪

   グルメ 023

前から気になってた名駅にある『MISHIKI』っていう
創作イタリアンのレストランです☆
半個室のような席を用意してくれて、干渉し過ぎず、かつ
行き届いたサービスって感じでとってもいいお店でした~♪
ランチは生パスタのランチです。グラスワインもいただい
ちゃいました~(^ー^)

あまりにも居心地が良くて1800円のランチで5時間も
居座ってしまった!(;^_^A

そして今日はGと映画を見てきました~。
パイレーツ・オブ・カリビアン』です♪
かきぴーの好きなジョニー・デップ&オーランド・ブルームの
名?迷コンビは今作も健在で・・・
声を出して笑っちゃう場面や、ちょっと気味の悪い場面・・・
そしてラストは仲間達の友情に感動・・・☆
手放しで楽しめる映画でした~(^o^)
しかし、次作へと続いてるので、『早く続きが見たい~!!
って感じですぅ。。。
ちなみに次回作は来年の5月のようです。。。待てないよ~っ!!

映画を観てランチして帰宅したあと夕方涼しくなってから
チョコスグとお庭で遊びました~♪
お庭でプールもいいな~って思ってるうちに夏が終わっちゃうかもね!
って、いうか水に入ったことないチョコスグだけど大丈夫かしら~(汗)
少し遊んだだけなのに今夜はチョコスグすでに爆睡してます。。。

     チョコスグ105

かきぴーがソファで横になってゴロゴロしてるとチョコちゃんは
ソファにアゴのっけして『乗せてよ~』って甘えてきます♪
このドアップもかわいいっしょ??(←親バカ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 16, 2006 11:09:51 PM
コメント(10) | コメントを書く
[☆グルメ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.