1028162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 18, 2007
XML
カテゴリ:☆マイホーム☆
  190318_2

少しの間、更新ができませんでした~(汗)
またボチボチやっていきますのでよろしくお願いしま~す☆

さて、今日の朝 町内会の役員の方が↑のプレートを
持ってきてくださいました~。
コレをどこか目立つところに付けてほしいって。
見た目てきには、どーなのよっ!?って気もするけど、喜んで
付けさせていただくことにしました~。
こーゆーのって付けてるだけで、なんとなく泥棒さんが近寄り
にくくなるって聞いたことあるので・・・☆
昨日、今日と、風が強くてめちゃくちゃ寒いです。
それでもお外を『カチカチ・・・』やりながらパトロールの
ボランティアの方が歩いてくれてます。
本当に有りがたいことです♪

今日は美容院に行ってパーマ&カラーをやってもらいました~。
しかーし、ちょっとパーマきつめ・・・
自分で髪の毛洗ったら上手にブローできるだろうか・・・
失敗したらマジおばさんパーマだよぅ~(泣)

『おばさんパーマ』と言えば、私が大好きだったドラマ
ハケンの品格』が最終回になり超かなしい・・・。
あのドラマの中の『くるくるパーマ』が好きだったのに。
なぜカッコイイ孝太郎ちゃんじゃなくて『くるくるパーマ』
だったのかわからないけど好きだったのよ~~っ!(笑)
ちなみに会社の後輩も『くるくるパーマ』派でした♪
木曜日は朝から『くるくる』の話題で持ちきりだったのにな~
はぁー、また次のクルーのドラマに出ないかな~。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 18, 2007 06:41:33 PM
コメント(20) | コメントを書く
[☆マイホーム☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.