1027648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 12, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しばらくバタバタしてまして日記をサボってました~(汗)
さて、名古屋も朝晩はめっきり涼しくなってきたけど
昼間の気温は今日も25度。
晴れた日は長袖のシャツが暑い・・・と感じることも・・・。
そんな愛知を脱出して、秋深まる北海道へ行ってきまーす☆

夏に予定してたツアーがボツになって二ヶ月・・・。
北海道は紅葉真っ盛り・・・そして寒いらしい(汗)

今夜はライダーGは飲み会で不在のため、帰宅してウダウダ
してからチョコスグと一緒に二階へ。。。
一応、鏡の前で『何を着よう・・・』『上着は・・・』なんて
考えながらの一人ファッションショー♪

他人には見られたくない状態ですが・・・
みなさんも旅行の前って、やりますよね??
ファッションショー♪(笑)

そして、一階に戻ってからママのケータイに電話・・・。
ルールールー♪ 呼び出してるけど出ない。。。

仕方なく、パパのケータイに電話。
かきぴー 『ママは?』
パパ   『あぁ~~ん?いつものところ』
かきぴー 『はぁー!?明日朝起きれるの~~??』

と、こんな会話。
その後、着信を見たママから電話がかかってきて
『ゴメンね~。ちょうど歌ってたから~~♪』だって。

そう。『いつものところ』とは行きつけの『カラオケ喫茶』
『もう、荷物全部詰め込んで玄関に準備してあるから、帰って
寝るだけだから大丈夫~♪』と余裕のお言葉。。。

しかし、明日の飛行機は午前7時半。。。
セントレアには午前6時45分集合っちゅー殺人的スケジュール。
にもかかわらずのん気にカラオケ歌ってるママって・・・。
さすがは我が、かーちゃん♪ おそれいりやした!

って、かきぴーはまだこれから荷物の準備開始で~す(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 12, 2007 08:32:50 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.