1027654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 28, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
    08apr_10

  先ずは↑の画像です♪
  先日関西のお友達が遊びに来てくれた時にラシックの中の
  ワンコのお洋服屋さんで購入しました~♪

  がっ・・・。実は帰宅して早速チョコスグに着せようとして
  背中に乗せてみたら・・・どう見ても・・・ ムリ。。。(@_@;)
  チョコぼんずはSSサイズ。すぐりくんはDSSサイズを購入♪
  ホントならサイズはバッチリのはずなのに~ なぜっ!?

  って、わけで翌日お店に電話して交換してもらうことに。
  着れなかったのはモチロンすぐりクン。
  なんと、あんなに大きさに差があったチョコスグが交換後は
  同じサイズのお洋服になってしまいました~^_^;

   08apr_12

  サイズが大きいのは骨格自体が大きいから。体重はあっても
  案外スマートな凛々しいチョコぼんず。

   08apr_11

  お洋服を着せられた瞬間から『やる気無しモード』全開のすぐりくん。
  おいっ!キミは背丈が短いんだからチョコちゃんと同サイズってーのは
  マズイでしょぉ~ (>_<)

  正直、このサイズでも腰回りが細いチョコよりもすぐりクンの方がパツパツ。。。
  ヤバイ・・・ヤバイよぉ~。それ以上大きいサイズはマズイわよぉ~
  トイプー、パピヨンを通り越してシーズーまで行っちゃうじゃん。。。

  よしっ!! おねーちゃんと一緒に頑張ろうね!(← ボクのこと
  ばっかり言ってるけど自分はどーなのさっ!って~すぐりクンのボヤキが
  聞こえてきそうだわ・・・汗)

  でもっ、マジでもともとお散歩ギライなすぐりクンで、すっかり若年寄風に
  なってるのがおねーちゃんは心配だよぉー。。。(T_T)
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 29, 2008 02:17:58 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.