1027667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 28, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕方、帰宅したと同時にピンポ~ンとチャイムが・・・
慌てて出てみると宅急便の配達で受け取った荷物の重さにビックリ!!

差出人は出産のため退職した職場の後輩のミリちゃん。

『こんなに重くてなんだろ??』と箱を開けてみると中から
出てきたのは・・・ ↓

2008oct10

なんと!赤ちゃんが生まれた時と同じ重さのお米でした~~♪

出産祝いのお返しといったらバスタオルとかタオルケットに
毛布・・・しかもらったことのないかきぴーは『ひょえぇ~っ!』
とビックリ!! 最近のお返しはすんごいなーと。

しかもミリちゃんのお腹の中がよっぽど居心地が良かったらしく
お腹の中で大きく・・・大きく育って3,812g
産むときはとっても大変だったと思うけど・・・
このお米を見ながら思うのは・・・

『ミリちゃん 大きく産んでくれてありがとー(^○^)』(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 28, 2008 07:17:06 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.