1027675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 30, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

きゃーっ。。。
最近叫びっぱなしですが・・・
『ポチ』っとしてしまいましたーちょき

これにより、突然ですが2008年~2009年に変わる瞬間を
ソウルで迎えることになりましたー
スマイル

いやぁ~、今回ばかりはさすがのお気楽かきぴーも少々悩みましたよー
あくまで『少々』ですが・・・(笑)

だって、既に1月の年明け早々、10日~のソウル行きが決まってるし・・・
年末年始をソウルで過ごして、日本帰ったら一週間で又ソウル。。。ショック
こんなこと決めちゃってホントによかったかしら雫

ハイ。とーぜんまだダンナには言ってません・・・どくろ爆弾どくろ爆弾どくろ爆弾

わざわざこの時期にソウルに飛んじゃう理由はただ一つデス。
31日夜に開催されるテレビSBS演技大賞を見に行くのです目耳ダブルハート
まだ正式にジュンギがノミネートされたわけじゃないけど、そりゃされるでしょ~
なんたってSBSミニシリーズ視聴率NO.1の『一枝梅』ですから~ウィンク

って、思いこみで飛行機GO!しちゃいます☆
あぁ~ ジュンギに会えるかな?会えるよね??会いたいよぉ~目がハートダブルハート

そして、ジュンギくん音符

この↓の写真のタイトルに『可愛い笑顔のイ・ジュンギ』って書いて
あったのを見て笑っちゃいました ダブルハート

  2008nov15

今年8月に「法制処創立60周年記念式セミナー」で法制処創設以来
初の名誉法制官として委嘱されたイ・ジュンギは、法制処で施行中の
「法令広報事業」に関する対国民広報の為に今回のポスター制作に
快く応えた。
イ・ジュンギがモデルとして登場した法制処ポスターは今後地下鉄
ホームと公共機関等で公開される。

 2008nov16

グレーもいいけど、ジュンギって妙に黒が似合うと思いませんか~?

年末年始のソウルでジュンギのポスターが見られるかしらね目がハートうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 30, 2008 11:04:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.