1027643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 24, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

準モーニン! 昨日UPした懐かしの<ザクロ寝起きメイキング>を見てるとジュンギくんのイメージがネコと

重なってしかたがありません~~。 ベッドの中でころころ転がりながらザクロの瓶にジャレてる姿はまさに猫ネコ! 

可愛くて愛らしくて~ 愛おしくなりますね☆ えっ? モチロンあの瓶になりたいでっす!(笑)

 

さて・・・今日は既に発売になったものもありますが、雑誌情報を~。

◆韓流ファン vol.12   8月22日発売予定  ¥1200

 共演者イベント対決  一枝梅  イ・ジュンギ vs パク・シフ

      2009aug188

 

◆韓国TVドラマガイド vol.24    8月22日発売予定   ¥1050

 ファンミーティングでスターの魅力がキラリ!

        2009aug189

 

◆愛韓PLUS 2        8月29日発売予定   ¥1365

 人を魅せる才能の源。 日本を熱くしたスターたち2009 夏。

                       2009aug190

                         2009aug191

 

と、この他にも以前にお知らせした<韓流純愛TVドラマガイド2009年10月号 8月26日発売予定>

<韓国時代劇王9  8月26日発売予定>などなど。。。内容をよ~~く吟味して購入しなくては~うっしっしダブルハート

さぁー、みんなで雑誌ビンボーまっしぐら~~~っ泣き笑い雫(笑)

 

そして、昨夜ジュンサが少しだけ模様替えされました。TOPの左の画像が変わってます。

       

       2009aug192

                     2009aug194

もうしばらく、静かに見守りたいですね。。。

 

<ソウルドラマアワード2009>の投票ができません。。。>< 以前から画面は重かったけどここ数日は

投票さえできなくなってしまってるようですね。最後の追い込みの大切な時期に。。。

もちろんジュンギくんだけができないわけではないとは思うのですが・・・困ったモンです。

めげずにLet's try!! グッド 頑張りましょう~ぐー 右矢印 <ソウルドラマアワード2009>

 

今日も参加中です。 ポチっと愛をお願いいたします~☆

   下矢印

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 24, 2009 12:54:51 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.