1027692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 29, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

27日ジュンギくんの記者会見と共に発売になったタイの観光PHOTO BOOK <Lee Junki Sawasdee khrab

photo book in Thailand >ですが、ジュンくんファンの私たちにとってはヨダレもんのおたから画像が満載のようです☆

ヨダレもん・・・と言っても、今のところ<ジュンギの水着姿が~~!!>なんていうウレシイ情報は無いですが・・・(笑)

注文されてる方がたくさんいらっしゃると思うので少しだけ・・・

 

2009sep183

 

     2009sep185

 

2009sep184

 

     2009sep186

 

     2009sep187

 

     2009sep188

 

2009sep189

 

2年前の写真といえども、素顔に近いジュンくんの画像がたっくさん掲載されてるようなので

めちゃくちゃ楽しみですね~スマイルグッド  インタビュー記事の部分は英語、日本語、中国語、タイ語と各国の言語で

書かれているようで、記事内容は理解できないだろうと諦めてたので更に嬉しさ倍増っす☆

日本でも発売されるような記事が出てますが、普通にネットで注文できるようになるんでしょうかね?楽しみですねグッドダブルハート

 

     2009sep191

 

     2009sep192

 

タイはイ・ジュンギが好きで~

タイ政府支援画報集発刊観光庁‘特別感謝盃'も受けて‘韓流スター'イ・ジュンギがタイ政府の支援を受けて,

画報集を発売して,話題だ。 イ・ジュンギは27日タイ,バンコクで‘Sawasdee khrab'を公式発売して

タイをはじめとするアジア取材陣100人余りが参加した中で記者会見を持った。 この席でイ・ジュンギは

タイ政府観光庁からタイ イメージを高揚させた功労で‘特別感謝盃'も受けた。

今回のタイ画報集はタイ観光庁とKTCCがある・太守教50周年記念で企画,支援して,非公開製作された。

画報集とDVDはイ・ジュンギが忙しい演技活動中暇を作って,一人でタイ全域を旅行する形式で構成されている。

その間映画やドラマで見られなかった青年イ・ジュンギの自然な旅行談がそっくり含まれている。

イ・ジュンギのタイ画報集‘sawasdee khrab'はタイに続き10月5日からは韓国と日本,中華圏でも

順に初お目見えする予定だ。

 

     2009sep193

 

◆さて、Lee Junki Japan Fan Cafe WWJK<ダブルジュンギ>のHERO応援企画<愛の十万羽鶴大作戦>

 も締め切りが近づいてきました~。昨日の夕方、第一弾の鶴サンたちをお迎えに行ってきました。

     2009sep182

 

昨日は40個ほどの愛の鶴が届いてました☆ これでも郵便局のオジサンには<たっくさん来てるよ~>と言われましたが

この10倍以上が届くと思うと・・・びっくり雫 ウレシイ悲鳴です!(笑)

一生懸命折って、繋ぎの作業が間に合わないわ~という方は、バラのままでも大丈夫ですから

残さずに送ってくださいね☆ 送っていただく際に、繋ぎ用の糸など残りがありましたら一緒に入れていただけると

とっても嬉しいです うっしっし(ずーずーしくてミヤネヨ~m(__)m雫)

郵便局から持って帰る道中、いろんなことを考えながら運転してましたが、鶴サンの箱に書いてあった

<重い物を載せないで><水に濡らさないで><大切な物です。つぶれないように>などなどの文字が頭に浮かび

皆様の鶴にこめられたジュンくんへの愛情を感じて涙が出ちゃいました涙ぽろり

お菓子やお茶などの差し入れを入れてくださった皆様、本当にありがとうございます☆

仕上げの作業の際にみんなでいただきたいと思いますウィンクハート(手書き)

 

◆今日も参加中です。ポチっとお願いいたします~☆

   下矢印

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 29, 2009 12:55:12 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.