1029333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 6, 2009
XML
カテゴリ:韓国かぶれ

今週は台風の影響が出てるようで、名古屋も朝からどんよりとしたお天気です。。。

今週末には、いよいよ<愛の十万羽鶴大作戦!>の仕上げの作業に入りますダブルハート

当日に雨が降らないことを祈るばかりです。みなさんもテルテルボーズ作って祈ってくださいね☆

私は・・・不器用だし・・・触ると逆にジャマになりそうなんで~雫 当日はウロウロと皆様のお傍を

徘徊させていただきますので仲良くしてやってくださいませ~スマイルハート(手書き)

さて・・・記者発表も決まって秋夕の連休後に本格的な撮影に突入するというHEROですがMBCのサイトに

映像が上がってます☆ 相手役のキム・ミンジョンssiと仲良くご挨拶です~。

MBCは映像の管理がめっちゃ厳しいので、YOU TUBE に上がるかわかりませんが・・・

とりあえずリンクしますので、飛んで見て来てくださいね~☆ 下矢印の画像をポチっとね!

 

           2009oct29

 

          2009oct20

          2009oct21

        http://www.imbc.com/broad/tv/drama/heros/index.html

既に息もピッタリな二人。ヒロインがキム・ミンジョンssiに変わって役柄の設定も同僚記者から事件に絡む

女刑事に変えられたようですね~。確かに、彼女は元気のいい女記者もいいけど知的なイメージもあるので

デカもいいかもね~グッド 彼女を挟んだ三角関係にも発展するようなので、今までのジュンくんの作品とは

また違う姿を見せてくれるかなー音符 めちゃくちゃ楽しみ!!字幕でやるまで見たくないけど・・・

見ちゃうんだろうな~。。。 あっ、公式のツアーに参加される皆さんは、きっと会見場でハイライト映像を見れますね☆

きゃ~ ウラヤマシイ!!目がハートハート(手書き) 

ホントはコッソリ映像を録画してほしいけど、そんなことしたらツマミ出されちゃうよね雫(笑)

当日はソウルの方角に気を送りますので、かきぴーの分までジュンくんを応援してきてくださいね~スマイルダブルハート

 

◆そして、少し前に上がってた台湾のTV番組<日韓音楽風>ですが、10月7日に台湾で放送されるそうです。

これはYOU TUBEに上がるのを楽しみにしたいと思います☆

 

司会者のKENさんのブログより  <いきなりの肩組写真からどーぞ音符うっしっし

 

2009oct22

 

     2009oct23

 

今回が私が初めてイ・ジュンギに会うことだ。 私は彼が背が高くて驚いた。

彼と話を交わした後,私は彼がとても身近で話しやすいと感じた。 私たちはそのためにテーブルぎっしりと

台湾の食べ物を準備した。しかし残念なことに彼はダイエット中だった。 それでその食べ物らを

食べることができなくて、ところがレモンジュースは一カップ飲んだ。そして彼は私が彼とともにレモンジュースを

飲むように"強要"した。 とても酸っぱくて死ぬところだった。

たとえ彼のファンコンサートに悪事があったが、彼はファンたちをとても愛して自身の金を使って

ファン ミーティングを開くように固執した。 私は非常に感動した。

そして私たちのバラエティー ショーで彼は踊り先生になって、私に彼のダンスを教えてくれた。

ところが私がよく踊ることができなくて申し訳なかった。

10月7日イ・ジュンギのインタビューが放送されること確認して下さい!!

 

     2009oct24

 

2009oct25

 

こうして並んでるのを見ると・・・ウリ ジュンくんはお顔がちっちゃいのよね~ 髪形がサッパリしてるせいか

ますます小顔に見えるわ~。 全身が映ってると全体的なバランスがサイコーっす☆

しかしダイエット中の空腹に酸っぱいレモンジュースなんて胃に悪そうだわね雫

 

     2009oct26

 

     2009oct127

 

◆今日のニュースサイトの記事は

 

ヒーロー'イ・ジュンギ,撮影控えて体力訓練'玉の汗''

11月放送を前にしてMBC新しい水木ドラマ'ヒーロー'(仮題)のイ・ジュンギが本格的な撮影を控えて

体力訓練で玉の汗を流している。6日イ・ジュンギの所属会社関係者によればイ・ジュンギは撮影を控えて

何ヶ月前から'チンドヒョクの情熱とエネルギーを視聴者方々に、そっくり伝達しようとするなら普段より体力を

もう少し補強しなければならないようだ。 ドラマ現場は鋼鉄体力が後押しされなければならないから,

あらかじめ体力訓練が必要なようだ'で話してきたと。

これにイ・ジュンギは末っ子マネジャーはもちろん担当マネジャーと所属会社代表とともに毎日明け方基礎体力から

バドミントンなど各種体力訓練をしている。所属会社関係者は"イ・ジュンギ氏が本来から朝睡眠もなくて

基礎体力も良い方だが、事実マネジャーらは意欲とは違って明け方運動に弱い方だ。 こういうことで

マネジャーらが団体で寒気がする状況だと。事実この頃はメンバーらが一人二人・・・抜け出ている"

として笑うことのできない状況を伝えた。

イ・ジュンギは居間カムバックを控えて"素早く久しぶりでもある。 視聴者方々をたずねることを考えると

毎日毎日胸のときめきがいっぱいだ。 その心を抱いて熱心に撮影して素敵な作品で一日早くごあいさつする"

と浮き立った心を伝えた。

 

2009oct128

 

きゃ~っ!そんなー。マネージャーさんたち一抜けするなんて勿体無いわ~><

ジュンくん運動のお相手が欲しいなら呼んでくれればいつでも駆けつけるのに~~っ!

 

えっ? 早朝? 明け方?? びっくり雫

 

目覚まし時計でも、ケータイのアラーム音量最大  60秒 x 3回 これでも起きられない かきぴーが早朝??

そりゃ残念だけど期待できないわね・・・ 毎朝ジュンくんに置いていかれそうだわ・・・l||li _| ̄|○ il||l

 

◆今日も元気に参加中です。ポチっと愛をください~☆

   下矢印 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 6, 2009 01:28:10 PM
コメント(8) | コメントを書く
[韓国かぶれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.