052993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ ★ ★ LOVE・WING通信 ★ ★ ★

★ ★ ★ LOVE・WING通信 ★ ★ ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lovewingP

lovewingP

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ジバンシー バッグ@ fpmqqvyci@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ジ…
マルベリー 店舗@ tyymfxweeev@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
グッチ アウトレット@ pikhslm@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
グッチ バッグ 人気@ uctmkdlim@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
バーバリー 激安@ tzwwmod@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…

フリーページ

ニューストピックス

2009年07月27日
XML
カテゴリ:通信
(6月30日配信分)

気がつけば2009年の半分が終わろうとしているこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?
とりあえずのひと区切りで燃え尽きたランナー、薄井です。
ついに100号到達、迷惑メールよりもしぶといLOVE・WING通信をお送りします。

◆キャベツマラソンレポート
6月28日、嬬恋高原にて開催のキャベツマラソンにLOVE・WING+αで14人が参加してきた。
ハーフでは5kmで200m下るスタートから、10個の丘越え、ラスト5kmでまた200mを上るゴールという壮絶なコース。
史上稀に見る難コースに上位ランナーもたまらずに歩いてた。
これは完走しただけでも大したもの、ここを走れれば走れないレースは無いっ。
高原とはいえ暑い中のマラソンを何とか全員無事に完走。
女子の頂上決戦はマイケル追悼ランのさやかがかずえを30秒差で振り切り勝利。
みゆきはキャベツ畑に沈み、ともちゃんが最後尾を歩ききって大会を締めくくった。
このハーフ、女子で100分を切ったのは上位3人のみ。この記録が壮絶さを物語ってます。
やっぱり平地に限りますな。またどこかにみんなで走りに、
行って下さい!

◆24時間リレーマラソン、あと2名、追加募集!
毎度のことなんですが、都合がわるくなった人が出まくってて、補欠も居たのに人数不足になりました。
あと2名。身の回りで誰かいればぜひ。走りたい人、走れたいって言ってた友達がいるって人、大至急連絡下さい。もうすでにメンバー登録しなきゃならなくて・・・。
HP、ランニングプロジェクトのページを参照の上、連絡下さい。よろしくっ。
HP:http://teamlovewing.web.fc2.com/

◆24時間リレーマラソン、先着10チーム追加募集!
さらに、主催者側からみんなの要望に応えて急遽、追加募集のお知らせがありました。
先着10チーム限定。もし人数が集まるようなら、3チーム目をエントリーします!
ので、集まりそうな見込みがあればぜひ連絡下さい!
こちらは大至急。明日1日夜までに要連絡。

◆東南アジア最高峰マレーシア、キナバル山登頂ツアー
開催場所:マレーシア、コタキナバル
日程:10月10~13日くらい
10月の連休です。毎年スカイビューの尾神ツアーに行ってますが、今年は行けないのでこちらでも。
最短3泊4日、4泊で5日目の朝日本着なんて日程もあるかと。
山小屋の手配ができるかわかりませんが、東南アジアの最高峰に登ってみませんか?!
山のレベルは日本の富士山みたいなもの。4000m級の海外登山デビューはここしかないっ。

◆ガルーダ・バリ国際マラソン2009
開催場所:インドネシア、バリ島ヌサドゥア地区
開催日:10月18日(日)
登山はちょっとって人はこちら。
日本人にはそんなになじみが無いかもしれませんが、バリで大人気の国際マラソン。
ハーフ、10km、5kmから選べます。
フラットなコースでバリ島旅行のついでに走ってみては?!
会場からパラのエリアまでは車で30分程度。ついでに飛べるかも?!
ホノルルよりも安いバリで、海外マラソンのデビューにいかが?
大会HP→http://www.balimara.com/

こんな感じでおしまい。今しばらく燃え尽きさせて下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月27日 19時13分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.