052987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ ★ ★ LOVE・WING通信 ★ ★ ★

★ ★ ★ LOVE・WING通信 ★ ★ ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lovewingP

lovewingP

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ジバンシー バッグ@ fpmqqvyci@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ジ…
マルベリー 店舗@ tyymfxweeev@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
グッチ アウトレット@ pikhslm@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
グッチ バッグ 人気@ uctmkdlim@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
バーバリー 激安@ tzwwmod@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…

フリーページ

ニューストピックス

2009年12月05日
XML
カテゴリ:通信
(11月29日配信分)

09年もあとひと月となったこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?
五輪の思い出に浸る天安門広場で跳ぶジャンパー、薄井です。
池が凍りつく冬の北京から、のつもりでしたが、成都からLOVE・WING通信をお送りします。

◆第17回美里町万葉の里ハーフ駅伝大会
開催日:2月14日(日)
開催場所:埼玉県美里町
前回初参加で区間新記録の樹立や後方でぶっちぎるなど、感動と笑いに包まれた美里町駅伝。
2010年大会も無事完走&入賞を目指して出走しましょう!
ちょっと遠いけど、参加費も安め(男子チーム7000円、女子チーム5000円)だし、
何より本格的な駅伝が味わえるのはこの大会くらい。ぜひ駅伝の興奮を味わって下さい。
今大会の要綱はふくちゃんに送付済み。
男女1チーム各7人+補欠2人、参加する人はふくちゃんに連絡!
申込締切:12月20日

◆第19回ヨロンマラソン
開催日:3月7日(日)
開催場所:鹿児島県与論島
2010年も行きますか?!南国ヨロンパナウル王国で開催される、たそがれの一大イベント。
一足早い海開きの与論島で走りますか?!
ハーフ女子年代別は08年のみゆき、09年のありさと連覇。2010年もまた女王の座を取る!!
みんなでツアー組んで行きましょー。
前週の東京マラソンで一時帰国するならヨロン走ってもいいかも。
ツアーまとめ役は誰?とりあえず、ふくちゃんに連絡!
申込締切:1月22日
HP→http://runnet.jp/runtes/raceDetail/top/m10929.html

◆第2回バリ国際マラソン結果
上位リザルトが出ました。タイムはともかく、まさかのトップ10入り、
うっちゃん、ハーフ男子10位(日本人6位)でした。
給水無しの地獄にハマったのはみんな同じだったようです。
また走ることがあれば最初から水を持って走るくらいのつもりで挑みます。
女子で日本人トップ10入りを果たしたかずえは東京マラソンへ向けて調整開始。
世界合宿で不屈の精神と根性走りを身に付けて凱旋します。

こんな感じでおしまい。北京、兵どもが夢のあと、でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月05日 22時00分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.