053024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ ★ ★ LOVE・WING通信 ★ ★ ★

★ ★ ★ LOVE・WING通信 ★ ★ ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lovewingP

lovewingP

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ジバンシー バッグ@ fpmqqvyci@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ジ…
マルベリー 店舗@ tyymfxweeev@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
グッチ アウトレット@ pikhslm@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
グッチ バッグ 人気@ uctmkdlim@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
バーバリー 激安@ tzwwmod@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…

フリーページ

ニューストピックス

2013年06月26日
XML
カテゴリ:通信
夏至の長い昼間も雨模様のこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?
グアムの海中で青いハートを見上げて満足のダイバー、薄井です。
海も山もシーズン目前のLOVE・WING通信をお送りします。


◆ジャガイモ掘り&農業体験ツアー
日程:6月29~30日(土日)片道電車になりますが、日帰り可能
開催場所:千葉県山武市小川農園
初夏の畑でジャガイモ掘りと畑作りの農業体験をしませんか?!
東京からの行き帰りは薄井カーが出ます。
土曜早朝に出発し、丸一日のんびりと畑で土いじり。
掘ったジャガイモはお持ち帰り。夜はBBQで、かずえの実家にお泊り。日帰りは駅まで送ります。
日曜は九十九里で海の幸でも。都会近くで味わう田舎の週末、いかがですか?
連絡先:薄井


◆エベレストサミッターと行く日帰り富士登山の旅
日程:7月7日(日)
開催場所:富士山須走口
世界文化遺産に登録され、盛り上がりを見せる富士山。
朝5,6時頃スタートで、須走口からの日帰り往復です。
エベレストサミッターのとくさんがガイド・サポートで山ガールも一緒に6名の参加。
せっかくならこの機会に一緒にいかがですか?!
関西方面、関東方面からともに車出ますので、よかったらぜひ。
連絡先:とくさん、うっちゃん


◆霧ヶ峰ロゲイニング2013
日程:7月7日(日)
開催場所:長野県霧ヶ峰高原
5時間男子の部へシャイニング☆2チームが参戦。
ウエマティ&とみー、うらっしー&ふじ&しゃーんが霧ヶ峰を自由に駆け回ります!
一緒に遊びに行きたい人はぜひ。
大会HP→http://www.orienteering.com/kirigamine/
連絡先:うらっしー


◆24時間リレーマラソン富士北麓公園大会2013ツアー
開催日:7月13(土)~15日(祝)
開催場所:山梨県富士吉田市
1チームエントリーで、16人が参加します!
車の定員に余裕がありますので、走らなくてもキャンプのつもりでイベントを楽しみましょう。
情報は随時、LOVE・WINGのHP(http://teamlovewing.web.fc2.com/)からBBSにて更新。
走ってるときも走った後も楽しめる24時間。夏の始まりにいかがですか!?


◆2013全日本10時間耐久サイクリングinつくば
開催日:8月10日(土)
開催場所:茨城県筑波サーキット
真夏の10時間耐久、自転車のどMたちの祭典へ今年も参加しましょう!
一周2キロちょっとのフラットコースをひたすら周回。
激変するコンディション下、今年もまた熱いドラマの主役に!
自転車乗りもそうでない人も興味があればぜひ。ロードでもクロスバイクでも参加可能です。
大会HP→http://tsukuba-taikyu.j-cycling.org/index.html
連絡先:うっちゃん


◆第5回文の京12時間マラソン
開催日:10月19~20日(土日)
開催場所:文京区教育の森公園
大会HP→http://npo-koishikawa.org/bunkyorun/index.html
都心の夜を走り通す12時間。
土夜スタートで日朝ゴール、ある程度メンバーが集まりそうならエントリーします。
走るって人は今週中に参加表明、よろしくお願いします!
連絡先:うっちゃん


こんな感じでおしまい。
雨が止んだら走ろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月26日 13時13分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.