053027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ ★ ★ LOVE・WING通信 ★ ★ ★

★ ★ ★ LOVE・WING通信 ★ ★ ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lovewingP

lovewingP

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ジバンシー バッグ@ fpmqqvyci@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ジ…
マルベリー 店舗@ tyymfxweeev@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
グッチ アウトレット@ pikhslm@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
グッチ バッグ 人気@ uctmkdlim@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
バーバリー 激安@ tzwwmod@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…

フリーページ

ニューストピックス

2013年07月25日
XML
カテゴリ:通信
じめじめした暑さに夏を感じるこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?
水不足に畑が心配になる、薄井です。
暑さでもへばらないLOVE・WING通信をお送りします。


◆シュノーケル&BBQで夏の海!
日程:7月27日(土)
行き先:千葉県館山沖ノ島
自衛隊の基地の裏側にある、陸地と砂浜で繋がった周囲約1kmの無人島。
砂州の部分が海水浴場で、透明度の高い海水には珊瑚が点在、珊瑚の北限域とか。
特に管理されているわけでもなく、自由に遊べます。
シュノーケルとBBQで夏の海を満喫しましょう。海に行きたい人はぜひ。
東京への戻りが遅くても翌日は日曜なので寝部できます。
現在9人参加。気が変わった人はお早めに連絡を。
連絡先:うっちゃん


◆OpenSky3.0 八谷和彦個展 開催中
日程:7月13日~9月16日
開催場所:東京都御徒町 3331Arts Chiyodaメインギャラリー
2007年の2.0以来。欲しかった飛行機、作ってみた?!と。
見覚えのある方も多いと思いますが、とりあえずHPを見てみて下さい。
開催期間は長いので、お暇なときにでも。飛ぶことの魅力を再確認できるかもしれませんよ。
HP→http://hachiya.3331.jp/


◆第1回富士山国際ノルディック・ラン
開催日:9月7日(土)
開催場所:山梨県富士山麓
ちょっと変わったランイベントを見つけたので紹介します。
富士山の船津登山道(富士吉田)で富士山五合目までの約12kmを走る、賞金レース。
富士山三合目までの約9kmはノルディック・ラン、富士山三合目から五合目まで約3kmはトレイルラン。
ノルディック・ランっていうのはポールを使って走らなきゃ行けないランです。
第1回の記念大会、いかがですか?
大会HP→http://www.fureai.asia/fuji-norudhikku/shousai/shousai.html


◆もてぎ7時間エンデューロ
開催日:9月29日(日)
開催場所:ツインリンクもてぎ
今回は4時間エンデューロの部にみんなでソロでエントリーしようかと。もちろんチームなら出てもいいよって人はチーム組んでぜひ。
クロスバイクやMTBの他、ママチャリでの参加もOKなんで、ママチャリなら行けるかもって人はサーキットデビューのチャンス。
東京から薄井カー出ます。ピットサポート付き。
締め切りはまだ先ですが、参加するなら今でしょ。
大会HP→http://motegi7h.jp/aki/index.html


◆一泊登山で夏の山
日程:8月3~4日(土日)
行き先:未定、南アルプスかな
金曜夜出、もしくは土曜早朝発で、土日で一泊二日の登山に行きます。
山のレベルは高くないですが、必要な装備と体力はそれなりのところへ。
南アルプスのどこかへ行って、山々の雄大な景色を楽しみたいなと。
せっかくなら一緒に行きたいとか、この山なら行くって人は、薄井夫婦まで。


こんな感じでおしまい。
今シーズン最初の花火、足立の花火に行ってきました。
夏の風物詩、やっぱりいいですな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月25日 15時10分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.