053013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ ★ ★ LOVE・WING通信 ★ ★ ★

★ ★ ★ LOVE・WING通信 ★ ★ ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lovewingP

lovewingP

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ジバンシー バッグ@ fpmqqvyci@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ジ…
マルベリー 店舗@ tyymfxweeev@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
グッチ アウトレット@ pikhslm@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
グッチ バッグ 人気@ uctmkdlim@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
バーバリー 激安@ tzwwmod@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…

フリーページ

ニューストピックス

2013年11月01日
XML
カテゴリ:通信
朝が肌寒くなってきたこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?
大人気なくメダルを獲りに行くスプリンター、薄井です。
紅葉とともに秋に色づくLOVE・WING通信をお送りします。


◆イオンバイクエンデューロ2013
日程:11月4日(月・祝)
開催場所:幕張海浜公園
11月2~4日に開催されるサイクルモードの最終日に、隣接の会場で開催される自転車の耐久レース。2時間ソロの部にLOVE・WING自転車部から4人が参加。
約1.7キロの周回コースに自転車が溢れ、2時間たっぷりレースを観られます。11時スタート。会場は海浜幕張駅から徒歩10分。サイクルモードに遊びに来たついでに、応援&遊びに来ませんか?!
HP→http://www.cyclemode.net/


◆原宿ラン定期開催のお知らせ
皇居ランに飽きてきたみなさん、原宿ランで趣向を変えて走りませんか?
「楽しく走る」から「ちょっと速く走る」へ。速く走れるってことは、それだけマラソンもラクに走れるってことです。
走る距離は皇居ランと変わりませんが、トラックだと気分が引き締まりますよ。
レベルアップのための練習会を月一や隔月開催で、みんなで集まりませんか?
原宿の織田フィールドは毎週水曜、火曜夜、金曜夜に無料開放(21時まで)してます。
更衣室・ロッカー(100円返却式)・シャワーが無料で使えます。
開催日は未定ですが、みんなが集れる日を見つけて開催したいと思ってます。その際にはよろしくお願いします。
開催場所:代々木公園陸上競技場(織田フィールド)渋谷区神南2-3-1


◆ワイズカップ4時間エンデューロ
開催日:12月14日(土)
開催場所:埼玉県彩湖道満グリーンパーク(最寄駅、武蔵野線西浦和)
4時間チームエンデューロで2013年の自転車を締めくくります。
LOVE・WING自転車部と一緒にイベント&レースを楽しみませんか?!
スポーツバイクデモという自転車の展示・試乗イベントと併催です。自転車に興味ある人、イベントに参加してみたい人はぜひ。
山田夫妻、薄井夫妻は参加します。
イベントHP→http://www.ysroad.net/2013/spodemo/


◆第61回豊島区民駅伝、メンバー募集
開催日:12月22日(日)
開催場所:皇居周回コース(桜田門発着)
4区間4人×5kmの男女混成レースに2チームで参加!
昨年の優勝メンバー3人が参加し狙うは連覇?!
盛り上がること必至のローカル駅伝に参加しませんか?!
あと男女とも1名ずつ募集します。もっと人数が集るようならエンジョイチームを増やします。走る気がある人は即参加表明をお願いします。迷ってる暇はないっ。
連絡先:薄井


◆走るだけでなくフットサルも!
冬はマラソンだけでなく、フットサルでも体を動かしましょう。
初心者のためのフットサル大会、Do!シロートの紹介です。
レベルの低さを売りに、誰にでも楽しんでもらえるフットサル大会を開催してます。
勝ちすぎるチームは追い出すらしいので、実際にある程度はレベルの低さがキープできているのかと。
みんなのレベルは不明ですが、これならちょっと人数が集れば参加できますよ。
都心開催だし、コート借りる手間も無いし、お手軽です。
フットサルとかサッカーとか得意な人、参加を企画してみませんか?!
大会HP→http://doshiroto.net/


こんな感じでおしまい。
マラソン・駅伝シーズンになりましたね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月01日 21時15分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.