053023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ ★ ★ LOVE・WING通信 ★ ★ ★

★ ★ ★ LOVE・WING通信 ★ ★ ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lovewingP

lovewingP

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ジバンシー バッグ@ fpmqqvyci@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ジ…
マルベリー 店舗@ tyymfxweeev@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
グッチ アウトレット@ pikhslm@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
グッチ バッグ 人気@ uctmkdlim@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
バーバリー 激安@ tzwwmod@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…

フリーページ

ニューストピックス

2014年01月24日
XML
カテゴリ:通信
最低気温-10度が続く今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は極寒の長野県よりウラシマがLOVE・WING通信をお送りします。

◆シクロクロス東京
開催日程:2月8~9日(土日)
開催場所:東京お台場海浜公園
シクロクロスとは、土や砂などの未舗装の周回コースを一定時間、自転車で走り続ける競技。
コース上には障害物も設置され、自転車を担いで越えたり、泥だらけになりながら走ったり。
周回なので目の前を走り抜ける選手を何度も見られる。
自転車関連のブースが多く出展しEXPOも併催、冬の自転車祭りとして盛り上がる。
日曜日には国内外のトップ選手が出場する世界トップレベルのレースが行われる。
スピードだけじゃない、ディープな自転車競技を観戦してみては?!
大会HP→http://www.cyclocrosstokyo.com/


◆多摩サイ走破サイクリング
開催予定日:2月15日(土)
開催場所:多摩川サイクリングロード
多摩川河口左岸スタートで羽村のサイクリングロード終点まで約60キロ走ります。
上流でランチして、帰りは東京方面は調布から国道20号で新宿へと戻ってきます。
アップダウンも少なく、日当たり良好で凍結の心配もない多摩サイ。
冬の多摩川を見ながら走ってみませんか?
帰路は途中から輪行にすればお手軽です。
開催日は参加希望者で調整します。とりあえずの予定日ということで。


◆ウィンタートライアスロン・フェスタ「冬鉄人祭」
開催日程:3月1~2日(土日)
開催場所:長野県白馬岩岳
土曜に前夜祭&競技説明、日曜日にレースです。
ヨーロッパを中心に世界ではブームになりつつあるとか。
雪上ラン・マウンテンバイク・クロスカントリースキーの3種目。
何が起こるかわからない、雪の上でのレースに盛り上がること必至です。
誰でも参加できて、マウンテンバイク、クロスカントリースキーのレンタルもあるとのこと。
初登場のイベントに、勇気ある挑戦者はエントリーしてみては?!
大会HP→http://www.winter-triathlon.jp/


◆ツールド上田
開催日:4月6日(日)
開催場所:長野県上田市
なんでもビジターセンターができるので、オープン記念大会だそうで。
相当などえむコースですが、退避ルールもあり、ウルトラ前の刺激入れにいかがですかね?
詳細→http://ameblo.jp/ueda-trail/entry-11741895889.html


◆第3回日光白根ヒルクライム
開催日:4月20日(日)
開催場所:群馬県片品村
コース距離11.4km、標高差470m、冬期閉鎖中の金精峠へと登る坂のタイムトライアル。
土曜日に試走、日曜日にレース。
昨年は降雪中止でしたが、昨年エントリーの方は割引があるとか。
初心者でも楽しめるローカル大会を盛り上げに、みんなで一緒に行きましょう!
大会HP→http://www8.ocn.ne.jp/~owlet/3143/index.html


さて明日も滑りに!・・・いけない(ToT)
土曜出勤がむばります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月25日 01時57分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.