052972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ ★ ★ LOVE・WING通信 ★ ★ ★

★ ★ ★ LOVE・WING通信 ★ ★ ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lovewingP

lovewingP

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ジバンシー バッグ@ fpmqqvyci@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ジ…
マルベリー 店舗@ tyymfxweeev@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
グッチ アウトレット@ pikhslm@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
グッチ バッグ 人気@ uctmkdlim@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
バーバリー 激安@ tzwwmod@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…

フリーページ

ニューストピックス

2014年02月19日
XML
カテゴリ:通信
オリンピックでやっと金がでたり、明日の雪マークもなくなり、ほっとした今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?
雪を理由に練習をサボっているふくちゃんです。
走っても走らなくてもLOVE・WING通信番外編をお送りします。


◆東京マラソン2014@晴海橋 - みかんエイド
開催日:2月23日(日)
開催場所:東京
今年も東京マラソンの時期がやってきました。私は8年連続の応援をする予定です。
さて、みんなでランナーに餌・・・・じゃなくてみかんを配りませんか?
元気をあげるつもりが元気をもらう、そんな応援をみんなでしませんか?
走るのも楽しいけど、市民ランナーの応援はすごく楽しいです。

会社の人の応援をする予定なので11時45分に豊洲駅集合予定です。
参加予定者は私宛に連絡をもらえると嬉しいです。応援位置はいつも通りに晴海橋を予定しています。
一人一袋ぐらいみかんを持参してお集まりください。

なお3時ぐらいまで応援して終わったあとは月島でもいってもんじゃでも食べようかなって思ってます。

みなさんの参加お待ちしています♪


そんな感じで番外編おしまい!本編をお楽しみに!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月19日 16時52分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.