053031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ ★ ★ LOVE・WING通信 ★ ★ ★

★ ★ ★ LOVE・WING通信 ★ ★ ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lovewingP

lovewingP

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ジバンシー バッグ@ fpmqqvyci@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ジ…
マルベリー 店舗@ tyymfxweeev@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
グッチ アウトレット@ pikhslm@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
グッチ バッグ 人気@ uctmkdlim@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
バーバリー 激安@ tzwwmod@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…

フリーページ

ニューストピックス

2014年04月24日
XML
カテゴリ:通信
GWを前に気分が盛り上がってくるこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?
氷った沼と雪の壁を横目に走った、薄井です。
旧MLと新MLの同時発信はこれが最後、LOVE・WING通信をお送りします。


◆メーリングリスト変更の知らせ
現在、MLの参加・不参加、アドレスの確認など、移行ついでにMLについての確認作業中です。
新MLのアドレスは「love-wing@freeml.com」になります。
love-wing@freeml.com、および@freeml.comからのメールを受信できるように設定をお願いします。
携帯のみでなく、PCのアドレスを登録している方はPCメールの確認もお願いします。


◆チャレンジ富士五湖72km、完走!
20日(日)に開催されたウルトラマラソン、72kmの部に、
うえまてぃ、ふじ、ざんぼん、ゆみちゃんの4人が出走した。
うえまてぃが8時間台で貫禄の完走、ふじが100kmの果てしなさを実感しつつも、
9時間半ちょっとで完走した。
ざんぼんは72kmを走りきるも、惜しくも制限時間を過ぎてからのゴール。
40kmまでは余裕のゆみちゃんだが、ゴールに辿りつくことはできず、無念のDNFとなった。
エントリーするだけで勇者、完走すれば英雄となるウルトラマラソン。次に挑むのは、誰だ?!


◆長野マラソンの結果は?!
遅い春がやってきた長野で、20日(日)に開催されたフルマラソンにうらっしーがエントリー。
昨年サブ4を達成した大会で自己ベストを狙った。
淡々とマイペースを刻むも、昨年ほどにはスピードに乗り切れず。
30km過ぎてからのフルマラソンのきつさを満喫。根性でゴールまでたどり着いた。
ベストには程遠いものの、何とか完走したのはお見事!


◆雪の壁の日光白根ヒルクライム
気温0度、雪の壁が残る金精峠へと登る日光白根ヒルクライムにうっちゃんが参戦。
大会主催者に応援される中、表彰台を目指して坂道へ挑んできた。
出だしこそよかったものの、中盤にパンクに見舞われるとそこから失速。
淡々とゴールするという不完全燃焼な結果に終わった。
来年こそは、表彰台か?!


◆田植え準備、代掻き体験
日程:4月26,27日(土日)
開催場所:千葉県山武市小川農園
トラクターに乗って農作業してみませんか?!
田植えの準備段階で荒れた田んぼの整地を行います。
トラクターの運転はそんなに難しくありませんよ。
東京発着で車出します。土日泊まりでも日曜だけでもぜひ。
問い合わせ:薄井


◆24時間リレーマラソン2014、エントリー完了
今年も1チームでエントリー完了しました。15人チームです。
参加表明してくれたみなさん、ありがとうございました。
大阪舞洲大会は申込み開始日に定員締切となるほどの人気。
富士北麓公園大会も盛り上がること必至です。
昨年より24Hマラソンに関する連絡事項はLOVE・WINGのBBSにて行ってます。
今年もBBSにて行いますので、興味ある方はどんなもんだか見てみて下さい。
BBS→http://teamlovewing.bbs.fc2.com/


こんな感じでおしまい。
次号より新MLへ完全移行します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月24日 13時12分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.