000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ ★ ★ LOVE・WING通信 ★ ★ ★

★ ★ ★ LOVE・WING通信 ★ ★ ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lovewingP

lovewingP

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ジバンシー バッグ@ fpmqqvyci@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ジ…
マルベリー 店舗@ tyymfxweeev@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
グッチ アウトレット@ pikhslm@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
グッチ バッグ 人気@ uctmkdlim@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
バーバリー 激安@ tzwwmod@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…

フリーページ

ニューストピックス

2014年05月20日
XML
カテゴリ:通信
暖かさから暑さへと変わりつつあるこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?
晴天確実の野辺山で日に焼けた、薄井です。
ウルトラマラソンの興奮も冷めやらぬLOVE・WING通信をお送りします。


◆過酷極まる野辺山ウルトラマラソン
5月18日(日)に開催された野辺山ウルトラマラソンを、チーム一丸となって今年も楽しんできた。
半日以上に及ぶレースで、4人を追って各所で応援、ランナーたちを盛り上げた。
感動のゴールへ、チームトップで帰ってきたのは、なんとふくちゃん。直接対決でついにウエマティ超えを達成した。タイムでも昨年のウエマティを僅差で上回る快挙だ。
いつになくきつい走りを味わうも、貫禄の完走はウエマティ。万全ではない足で最後まで前を追った。
42km、71kmと完走し、初の100kmを完走したのは、こぱ。妄想のゴールを現実にした。
自己最長の79kmを走るも、足の負傷により、無念のリタイアはふじ。根性のその先はまた来年か。
ショートマラソン10kmはざんぼんが楽しく完走、5kmのうっちゃんは不発に終わった。
天気に恵まれた野辺山は今年もゴールに感動が溢れていた。来年もここへ来るのは誰だ?!


◆織田フィールド5000m合同タイムトライアル
開催日:5月22日(木)19:00スタート
開催場所:代々木公園陸上競技場(織田フィールド)
種目は5000mのみ。参加費は200円。
織田フィールドを利用するクラブチーム複数による共催です。
同程度のタイムの方と競って5000mの記録を狙いましょう。
19分~26分程度の方が同じグループで走ります。
早いグループは18分以下くらい。興味ある方はぜひ。
連絡先:薄井


◆ツアー・オブ・ジャパン東京ステージ観戦
開催日:5月25日(日)
開催場所:日比谷シティ前~大井埠頭周回コース
5月18~25日の日程で大阪から東京まで転戦する自転車のステージレースの最終日。
東京に国内外の強豪ロードレーサーが集まり、大井埠頭で日本が世界に挑む。
11時スタートの日比谷で選手を間近に見てから無料バスで大井埠頭へ移動か。
もしくは早朝からの大井埠頭で開催の実業団レースから観戦か。
周回コースで何度も目の前を通過する迫力の自転車レースを観に行ってみては。
大会HP→http://www.toj.co.jp/2014/


◆旧MLのメッセージ保存について
Yahoo!グループサービス終了にともない、旧MLは終了しましたが、5月28日までは過去のメールをダウンロードできます。
下記URLのグループメニューより、ブリーフケースを選択、zipファイルをダウンロードして下さい。
http://groups.yahoo.co.jp/group/love-wing/
1つしかファイルはありません。各メールソフトにインポートすればメールとして見れるはずです。
今まで受け取ったメールなので不要かとは思いますが、一応お知らせしておきます。


◆第4回まえばし赤城山ヒルクライム
開催日:9月28日(日)
開催場所:群馬県赤城山
5月23日(金)20:00から申込み開始。
前橋合同庁舎前から赤城山観光案内所までの距離20.8km、標高差約1300mを登るヒルクライム。
定員3000名と大きい大会ながらも関東ということで、早々に定員埋まります。
関東平野を見渡せる景色はなかなかの場所。比較的近いし、いかがですか?
大会HP→http://www.akg-hc.jp/


こんな感じでおしまい。
ウルトラの余韻に浸って下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月20日 21時27分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.