437883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

不知足 ~足ルヲ知… ひろばにさん
生玉日記 生王さん
LCCSパーソナルカラ… *aimi*さん
★ My Diary ★ RINRIN♪さん
やめられない とま… ミルク★ココアさん
★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん
Alexです。よろしく。 alex1997さん
ポチッとが止まらな… HAL-SAMAさん
わたしのブログ andoureiさん
ぷちぷら、好きすぎ! 永遠のアラフィフさん

コメント新着

一休です@ Re:ふざけるなっ!【天皇陛下訪韓なら「心から謝罪を」 韓国大統領】(08/14) Rikaさん、こんにちは。 ホント、調子に乗…
Rika*@ Re:おひさしぶりです(07/15) めぐこりんさん こんばんは♪ ご無沙汰…
めぐこりん@ おひさしぶりです こんにちは。 おひさしぶりです。膠原病…
ふむふむ@ Re:吉瀬さん風味☆ショートヘアにしました♪(06/17) 抗生物質が効いたなら多分大丈夫かな? …

フリーページ

プロフィール

Rika*

Rika*

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年09月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

マスコミによる自民党叩きは相変わらず続いてますね。
反して、マスコミによる民主党挙げ挙げ報道・・・吐き気がする程気持ち悪い。
民主党議員とマスコミ=コメンテーターの「仲良しごっこ」ですか~?
好きなこと喋って、批判して、お金貰えるんだからいい商売ですよねー。


個人的見解ですけど・・・
テレ朝とフジテレビはモロ民主党テレビですね。(笑)
TBSがまともに見えてしまう時があるのが不思議~。
日テレは・・・あまり観ないからわかんないや。(≧ω≦)
アッ、「ミヤネ屋」はあまりにも酷いのでスルーです。
関西系のテレビって、関東の偏向報道に比べるとまともだって聞いてたんだけど。。
この番組は違うのかしらね?

NHK・・・?ここはモロに「中国テレビ」でしょう~(笑)
好きな番組も多いのですけどね。



今夜のNHKニュース7のトップは

鳩山さんが焼き鳥食べてまーす♪
小沢さんがファミレスでお酒飲んでまーす♪


バカじゃないの?
今更、庶民派アピールですか?
それなりの国会議員だったら、それなりの料亭に入っても
国民は不思議に思わないし、バッシングもしませんよ。
お金持ってるのだろうから、派手に消費してくださいな。

そう言えば・・・麻生さんのホテルでのバー通い・・・。
連日のように流れてましたね~。
庶民感覚がない!とか。

鳩山さんも、ランチで1万円は下らないレストランでお食事されてるそうですよ~。
こちらはどうなのかしら?
正直、焼き鳥って・・・鳩山さんのイメージとはかけ離れてませんか?
なんたって、総資産額=麻生さんの3倍とのことです。
若い頃の写真を拝見すると、育ちの良さ溢れ出てますわぁ~♪
疑うことを知らない、何でも聞き入れてしまうタイプ?
(´ε`;)ウーン…政治家ではなく、学者肌の方が合ってる気がします。

んで、幸夫人との略奪愛の末の結婚は有名ですよね。
尻拭いは全て母親にしてもらったとか・・・。(笑)
ボンボン育ちだったせいか、恋愛に関しても世間知らず?
人の心の痛みなんて知る由もない、ボンボンお坊ちゃまだったのでしょうね。。



「死人に鞭は打たない」
日本人の当然の風習だと思われてきたけれど、
今のマスコミ関係者には、日本人は少なくなってるのでしょうか?(笑)
観てるとTBSとかテレ朝は、純日本人も少なくなってるとの噂もありますね。
確かにアナウンサーには「外国人」も多く見られるのは事実ですけど。
兎に角、いつまでも批判してる姿は見てても気持ち良いものではありませんわ。

吐き気と言うより、不快感いっぱいになるので
もうこの手の番組観るの止めようかしら。。
いやいやっ、そんなことしたら奴らの思い通りになってしまいますよね。


「与党は叩かれてナンボ!」って自ら言ってるのですから
平等に叩いてくださいなー。┐(´∀`)┌
政権スタートする前からこんな状態じゃ、先が見えててウンザリですわ。




気になるものがあったので、取り合えずコピペします。


----------------------------------------------------------------------


米国は、トヨタ自動車、ホンダ、パナソニック、ソニーなどをはじめとした日系企業に対して、
日本のマスメディアに対するスポンサー活動を完全に停止しないと、
海外での事業を許可しないようにする動きが出ているのだが。。



つまり、アメリカは日本のマスメディアの行動については、これまで目を瞑っていたが、
今回の件について、かなりの大打撃を受ける事は必死である事は目に見えている。
そこで、マスメディアの資金供給元である、
スポンサーに圧力を加える事で、潰す事を考えている。
アメリカに進出している日系企業は多いため、その中から、影響力の大きい企業をターゲットに、
日本のマスメディアに対してスポンサード活動を続けるのであれば、
生産・販売と始めとした、全ての活動を停止させるように促すとのことだ。

米在住の知り合いから聞いた話なので、まだ具体化されてはいないが、
これに追従する国がでてくると日本の大手企業は大打撃を受ける事になる。



----------------------------------------------------------------------


あくまでも、拾い物のコピペです。
真偽の程は定かではありませんわ。

でも、万が一、仮に事実だとしたら、
世界経済が民主政権を拒否してる
という事をわからせる為には、外圧しかないわけですよね。
悔しいことでもありますけど・・・このままマスコミが正常化するとは思えないし。

まぁ、今のところまだ政権スタートしてないので
様子見ってところですかね。。>事実だとしたら。


最近は夫に「この手の番組は観るな!急に(私の)機嫌が悪くなる」と言われます。(汗)
わかってますよ。
観て不愉快な気分になるのだったら、観ない方が楽に決まってる。
でも、そのまま離れて「どうでもいいや~」って気持ちになるのことは絶対嫌!

自分たちの生活、雇用、老後が心配なのですよ。
衆院選後から、どうしても不安が立ち去らない。。
自民党政権にも勿論不満はありました。
「天下り問題」「年金問題」「福祉関連」・・・
でも、こんなに不安な気持ちにはならなかったわ。
日本を守ってくれるだろうと思ってた部分が大きいから。


民主政権はどうなのでしょう?
個人的には「子供手当」云々より、そちらの方が不安でなりません。
国益より他のモノを大事にする・・・そんな不安が拭いきれません。
「ただの不安」「心配性」で終わってくれることを願うだけですわ。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月07日 03時12分35秒



© Rakuten Group, Inc.