075078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもこんにちわ!!

先週はお休みをもらってハワイ旅行に行ってきたので1週間ぶりのブログになります!

あっちは雨季だったこともありあんまり天気が良くなかったです・・・
日焼け対策していったんですがまったく意味なかったですショック

色白なので日焼けしたいです・・・

自由な時間がたくさんあったので買い物メインでいろんなところ行って来ました~
日本よりも値段が安くて衝動買いをしすぎて金欠になりそうでした失敗


そしてハワイといえば芸能人です!!!
行きの成田からたくさん見て現地でも何人か見ました目

88TEESってゆうハワイアン??なかんじのTシャツ屋でTVの撮影で高田純次が店員の格好
してました

その時の写真がこんな感じです下矢印


nou.jpg


一応カメラに写ったので撮影されるといいんですがどうでしょうどくろ

3月に関西限定で放送予定みたいです!

久しぶりの旅行だったのでかなりエンジョイできました~OK
また機会があったら行きたいですが休みが取れたらって感じですね・・・笑


ではこんな感じで終わりにします

また来週~ぱー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.02 20:55:53
コメント(11) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

lowtex

lowtex

Calendar

Comments

亜希子5969@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
啓次@ パチン-コ最高ーーー!!! http://manman.krieh.com/pVic1v6/ ここ…
ナルー@ ひゃっはー!! 最近派遣も暇で全然稼げないし、とりあえ…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
たかもり@ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ! おい女の子の肌って柔らけぇなww ひたす…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.