073682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to my homepage

Welcome to my homepage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+゜。Ryoko。゜+

+゜。Ryoko。゜+

Category

カテゴリ未分類

(0)

日記

(36)

バイク

(23)

スタイリング

(0)

ファッション

(2)

ヘアケア

(0)

スキンケア

(0)

ボディケア

(0)

Keyword Search

▼キーワード検索

November 25, 2009
XML
カテゴリ:日記
最近コメントが意味不明な件について・・・・

「お腹減った」

そんな日記書いてませんよ 泣

「でっていう」

これなにこれ?!

ヨッシーと言う名の怪物のあえぎ声とみた 爆









これは昨日の出来事なのですが・・・・

友人(乾)のシャーペンを水の入ったペットボトルの中に落としてしまいました

そしてシャーペンを洗って明日(つまり今日)持ってくると友人に伝えました

何故か分からないのだが・・・・・

気がつくと

謝ってぺってぃー(ペットボトル)を・・・・・・・

凍らせてしまっていた



ぺってぃー


友人よ・・・・・

本当に・・・・・

すまないヽ(´▽`)/へへっ←???

よくある事故だ 潔く許してくれグッド

きっと友人(乾)は優しい奴だから

この日記を読んでいるときも

o(>▽<)o こんな顔や

(o ̄∇ ̄o) こんな顔

さらには ヽ(*´▽`)ノ こんな顔をして

ボクを見守ってくれていると思う。。。

きっと・・・・

ヽ(*´▽`)ノ ←この顔だろうとボクは思う

友人にむけて最後にもう一度謝ろう・・・

本当に悪かったヽ(´▽`)/へへへ←おいwwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 25, 2009 06:37:27 PM
コメント(3) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

ふっくら唇 金閣寺9gさん
cafe dining&bar … garammasterさん
ワンコ大好きライダ… ポッキー600さん
NC700X クロスオー… デルニコフさん
venus_memory venus_memoryさん

© Rakuten Group, Inc.
X