073679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to my homepage

Welcome to my homepage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+゜。Ryoko。゜+

+゜。Ryoko。゜+

Category

カテゴリ未分類

(0)

日記

(36)

バイク

(23)

スタイリング

(0)

ファッション

(2)

ヘアケア

(0)

スキンケア

(0)

ボディケア

(0)

Keyword Search

▼キーワード検索

February 17, 2010
XML
カテゴリ:バイク

タイトル通り・・・・

やっとCBを先輩の家に取りに行く事が出来ましたよ!!!

これが届いたCBですぽっ

 

CB400 SUPER FOUR

 

かっくいーヾ(´▽`*;)ゝ"

信号で引っかかるたびにタンクを撫でていましたハート

「あれ?CBXカラーじゃない???」

と思ったそこのアナタ!!!!

そうなんです!

CB1300カラーに塗装しました~^^

マフラーは映っていませんがMORIWAKIマフラーです星

ヘッドライトはHIDに交換したので直視できないほど明るいですウィンク

あとはウインカーに青色のLEDを入れてまーす

リミッターカット済みっす(人´∀`).☆.。.:*・

 

 

 

バッテリーも新品に12月に積み替えてもらったので絶好調です手書きハート

とにかく軽いですっ 軽いって言うのは車体重量が軽いのではなくて、、、、 乗っている人にはわかると思うのですがスロットルを回した分だけ素直に反応して進んでくれます。

毎日の通学がこれでグンと楽しくなります(´ω`*)

みんな見かけたら手振ってくださーいピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 17, 2010 10:03:22 PM
コメント(24) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

ふっくら唇 金閣寺9gさん
cafe dining&bar … garammasterさん
ワンコ大好きライダ… ポッキー600さん
NC700X クロスオー… デルニコフさん
venus_memory venus_memoryさん

© Rakuten Group, Inc.
X